2015年 05月 30日

5月のレッスン全日程が終了いたしましたぁ~**

f0187622_20123661.jpg






気がつけば5月もあと1日やん・・・ハヤッ
ブログ更新がままならないまま  
レッスン最終日を迎えてしまいましたぁ~ m(*- -*)mス・スマヌ
 




[パリ・ブレスト]レッスン
終了していましたよ~ん (*^.^*)エヘッ 
今頃ですがぁ~
カット面はこんな感じでした~♪





f0187622_20224536.jpg






ミニシューが入ってるんや~ ❤ っと
みなさんに驚いていただき 
むふふっなblueでしたよん~   ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


*カロリー*が少々気になる今月のお菓子ですが
そんなのかんけね~ _(ΦwΦ;)ワオ!!
是非おうちでもチャレンジしてみてくださいねぇ~笑





f0187622_20332197.jpg





アンコールレッスン
[グレープフルーツゼリー&ブーシェ]

こちらも本日のレッスンで全日程が終了♪
簡単メニューで復習率も高そうな よ・か・ん 
*作れぽ*お待ちしていますね~   、( ̄▽ ̄)V 





今月もたくさんの方にお越しいただき
いろ~んなお話をきかせいただいて 
みなさんから溢れんばかりの*エッセンス*を
こっそりと抽出させていただきましたよん~  (*'ー'*)ふふっ♪
ゴチになりました  

みなみなさまに感謝です   ❤




さてさて
来週から*6月レッスン*がはじまります♪
準備いそがなくっちゃ~  ヾ(;´▽`A``アセアセ 




 








いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-05-30 20:50 | LESSON


<< カカオ豆からチョコレート作り**      お菓子いっぱい作ってすっきりよん** >>