2015年 06月 12日

今日のれっすんれぽ**

f0187622_2235025.jpg





こんばんは
パソコンの画面が今日はピンク色・・・
昨日は緑色やったのに・・・苦笑

・・・・・動いているのが奇跡的!??ってか!??
ヤバイよね・・・  (|||_|||)ガッビ~ン


さてさて
今日のレッスンは*い〇の婦人部*のみなみなさま
なんとっ!!
娘ちゃんが*お誕生日*というママさんが2名♪
かわゆい娘ちゃんのために  ❤
ケーキ作りもおしゃべりも一生懸命!??  笑
綺麗に仕上げてくださいましたぁ~♪




f0187622_231899.jpg





Tちゃんのケーキ

*Sちゃん Happy Birthday~♪*

今日は学校でお友達による*お誕生日サプライズ*で
*小麦粉*まみれになったそうな~ w(゚ー゚;)wワオッ!!
いいなぁ~楽しそうで ♪♪♪
若いってうらやましいぃ・・・
思い出に残るお誕生日になったね~   ❤

 





f0187622_2354325.jpg





Rちゃんのケーキ

*Yちゃん Happy Birthday~♪*
お誕生日は今日ですが
家族がそろう昨日に 
一足早く*お祝い*をしたそうです 

Yちゃんのお部屋を
ヘリウムガスでふくらました*ふ~せん*でいっぱいに・・・((((o゚▽゚)o)))
ハッピーサプライズdeお祝い  ❤
をされたそうです♪

ドラマ仕立てのサプライズやん~!!
嬉しいに決まってるぅ~ ❤
素敵な演出すばらししぎます!!





f0187622_2317235.jpg





Nちゃんのケーキ

いつもにこにこ笑顔と
おなかがよじれてるんちゃう!??ってくらいの大笑いで
その場を一気に明るく照らしてくれるNちゃん

チョコ細工もばっちりっぃ~♪
今日もとってもとっても綺麗に仕上げてくださいました♪
いつもありがとう  ❤
 




*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*





*Sちゃん&Yちゃん*

ママの愛情たっぷりの手作りケーキで
素敵なお誕生日になったんだろうなぁ~ ❤

お誕生日おめでとうございましたぁ~  (*^ー^*) 
素敵な一年になりますように  ❤










いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-06-12 23:50 | LESSON


<< *Wilton(ウィルトン)S...      手作りSAVON(せっけん)・・・ >>