2015年 06月 14日

*Wilton(ウィルトン)SUGER BOX ①**

f0187622_20335020.jpg






仲良しMちゃんと一緒に
久々に*Wilton(ウイルトン)*の単発レッスンに行ってきましたぁ~♪

2回のレッスンで
ハート型の*シュガーボックス*を作りますよん  ❤





f0187622_20371198.jpg





今回のレッスンでは
*お花絞り*を重点的に教えていただけるということで
絶対に受講したかったのよね~ v(*'-^*)  


*菊
*パンジー
*アップルブロッサム
*デイジー
*プリムローズ
*アジサイ


の6種類のおけいこをさせていただいきました♪
そういえば本コースの時に教えてもらったよね~
なんて言いながら  笑
本当は本当は・・・その記憶は
どこかへ飛んでってましたぁ~  ( ̄▽ ̄)ゞハンセイシテルヨ



次回は2週間後  ❤
今から仕上がりが楽しみぃ~  (*'-'*)エヘ

あっ・・・その前に宿題の*お花*作らないとっ!!

 



いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-06-14 20:52 | TAKE LESSON


<< 今日のれっすんれぽ**      今日のれっすんれぽ** >>