2015年 06月 17日

今日もご紹介❤*れっすんれぽ*です**

f0187622_2352467.jpg





今日は*カット面*をちらりっ   ❤

カットするとき・・・・・・・
綺麗に*デコレ*したチョコやマンゴーを
丁寧に丁寧にそぉ~っとはずして
温めたナイフで一気にスパッ!!!!
そらぁ~めんどくさい  ┗┓( ̄∀ ̄)┏┛笑  

その作業を眺めながら
試食はまだか試食はまだか!!!・・・っといわんばかりの
お腹を空かせたみなみなさまの視線を感じながら
平静を装いながらも  (ΦωΦ) 
内心ドキドキしながら*プレーティング*をしているblue  笑

待ちに待った*ご試食タイム*
お待たせしちゃった甲斐あってか!???
めちゃ美味しく感じてもらえてます 笑
うふふっ してやったりです    ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ





さてさて今日もご紹介しますよ~ん♪


f0187622_07899.jpg






明日 ママ友との会合の席に*おもたせ*しようと  って❤
Tちゃん カット作業頑張ってね~♪
もし困ったら*カット*しに駆けつけるからね~♪
有料やけど   (*ΦωΦ)グフフ





f0187622_010565.jpg






目が充血して今日は*メガネ着用*の知的美女Fちゃん
疲れ目なのに とっても綺麗に仕上がってるぅ~~~♪
真っ赤なドット柄が*視力検査*みたいやねっ  笑
疲れてる方がええデザイン浮かぶんかな!??  ← ナンデヤネン!!(ノ-o-)ノ

素敵な仕上げ ❤
勉強なりますぅ   v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪





f0187622_0124410.jpg






はじめましての*Mさま*
パンの先生をしておられる素敵な方で  ❤
共通のお友達を通して 教室にきてくださいましたぁ~♪
さすがの手際で♪
ささっと作っておられましたぁ~  (*"ー"*)フフッ♪





f0187622_015555.jpg






はじめましての*Yさま*
Mさまと仲良しママ友でいらして  ❤
今日のレッスンをとっても楽しみにしてくださっていたみたいで
blue感激  ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
1男3女のママとは思えないほどの細腕で
さくさくっとしあげてくださいましたよん♪




ほんのひととき時間を忘れ
みなみなさまとのトークが楽し過ぎて
気が付けば えらい時間にぃ~ (゚ロ゚屮)屮

最後はバタバタさせてしまって
すみませんでしたぁ~ 
間に合ってよかったです   ❤
 
みなみなさまっ ありがとうございました pekori



明日も*レッスン*が続きます♪




いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-06-17 00:30 | LESSON


<< れっすんれぽ      *7月Lesson Menu*... >>