2015年 06月 19日

れっすんれぽ

f0187622_8283528.jpg







シトシトと雨が続いてますね~
自慢の巻き髪!?も すぐに超ストレートになってるぅ~ ヾ(-Θ-:)アレアレ
強力ヘアスプレーもこの湿気には負けちゃうのねっ  (´Д`) =3 ハゥー


さてさて 先日の*レッスンれぽ*
ちょっぴり更新が遅くなってしまいましたが
みなみなさまの素敵な仕上がりをご紹介です!!




f0187622_8413846.jpg





*ちーむGP*のKちゃんのケーキ

最後のデコレ*ドットちゃん*
コルネ袋から勢いよく出でしまい
教室に悲鳴が響きましたが  笑
*ピック*をさしたらわからなくなったねっ   ( ̄ρ ̄)ワカルワッ!!




f0187622_8495396.jpg





*ちーむGP*の番長のケーキ

雨が降ろうとやりがふろうと
どんなに重たい荷物があったとしてもなんのその!!!
どこでも自転車で行くよっ!!!
っと語る番長。

で・・・木製のタンスをも!!運んじゃう!?・・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?
さすがのファイトにみなさん驚き~
ってか・・・・大笑い   (T▽T)アハハ! 


そんなダイナミックな番長ですが
ケーキ作りはプロなみでつよん~~~ (^▽^*) パチパチ♪





f0187622_915418.jpg





はじめましての*Aさん*のケーキ

すんごく細腕~!!!
白くて細い綺麗な指先を丁寧に動かし
綺麗にデコレしてくださいましたぁ~

え~っと
自転車ネタが続きましたが
Aさんは お土地柄*自転車*を使う頻度が低いということで
お持ちじゃありませんでしたぁ~  (*´▽`*)ノ

もうすぐ1歳半になる娘ちゃんの話を
聞かせていただきながら
おばちゃんたちは
ほんのひととき*ほんわか気分*になりましたぁ~ ❤




さ~今日が*レアチーズ*レッスン最終日です ♪
今日はひんやりしていますが・・・
クーラーかけるよん  ♪( ̄▽+ ̄*)  







いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-06-19 09:15 | LESSON


<< レアチーズケーキ最終れっすんれぽ**      今日もご紹介❤*れっすんれぽ*... >>