2015年 06月 20日

レアチーズケーキ最終れっすんれぽ**

f0187622_071584.jpg






レアチーズ**
みなさん お好きなのね~ ❤
結構な人気ぶりでびっくりのblue♪でしたよん

本日で10回目のレッスンでしたぁ~♪
たくさんの方にお越しいただき感謝していますぅ

使ったクリームチーズは7Kg弱・・・ ∑(゚∇゚|||)王将の餃子風に・・
マンゴーも食べごろを見計らってたくさん入手していましたよん♪
しかし・・・実際切ってみないとわからないのが現状でした~
生のフルーツを扱う難しさを改めて実感いたしまたなっ・・・ 

来月も使うけどね~  ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪




さてさて 最終日のレッスンれぽです


f0187622_0203316.jpg





*ちーむTふぁみり~のSべぇさん*の仕上がり♪

プリマドンナでもあるSべぇ~♪
8月に出演する舞台のお稽古が本格的にはじまり
どんなに食べても痩せていく・・・・・・って
羨ましいっす  (∠T▽T)ノ

ピラティスの先生でもある彼女
お菓子教室お休みの8月。
ちょっとお世話になろかいなぁ~♪





f0187622_031132.jpg






*ちーむTふぁみり~のBぅ*の仕上がりです♪

なにより・・・・・・
今日もトーク炸裂で最高でした ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
面白すぎて おなかがよじれましたからぁ~!!

ほんとっ
旦那さまに愛される理由がわかります はい(。-_-。)ポッ。





f0187622_0375547.jpg






Bぅ~のご近所のママ友
はじめましての*Mさん*の仕上がり ♪

ただ今*Le Cordon Bleu*のパンコースに通っておられるそうです
さすがに手際がいい~ 

来週が最終試験だそうで♪
がんばってくださ~い!!! (o^-^)尸~





f0187622_0415341.jpg






[CONCENT MARKET(コンセントマーケット)]

夙川にある人気のパン屋さん

美味しいパンみんなで食べよぉ~♪ っと
Bぅ~ちゃんが差し入れをしてくれました   (v^-^v)♪アリガトォ 

実は・・・
先日レッスンに来てくださったIさんから
ここのお店のパンが最高に美味しい  ❤
っと 偶然にも聞いていたので
なんだか運命的なものを感じましたぁ~  (*゚ー゚*)ポッ   

写真は*プレッツェル*
またの名を*宇宙人ぱん*  ← 勝手に命名 笑
お塩がきいていて モッチモチの食感で♪
めちゃ美味しかったです



Bぅ~
いつもありがとう♪ ゴチになりました    ❤




さてさて
来週より[アンコールレッスン]がはじまります♪
*紅茶のムース*お楽しみにぃ~ ♪





いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-06-20 01:03 | LESSON


<< *7月Lesson*ご予約あり...      れっすんれぽ >>