人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 23日

アンコールレッスンはじまりました**

アンコールレッスンはじまりました**_f0187622_0115593.jpg






*アンコールレッスン*始まりましたよん♪

[紅茶のムース]
実に4年前のメニュー再登場です!!!
*水玉ちゃん*のシルエットがとってもキュートな  ❤
アントルメです  チュ(゚・^*)




アンコールレッスンはじまりました**_f0187622_019450.jpg
 





珍しく*1層仕上げ*なのでぇ~ 
あっという間に仕上がっちゃいますのよん♪  (* ̄ー ̄)_ニヒッ

*デコ*もないので 
お持ち帰りの際も気にしなくってお~げ~  (⌒0⌒ゞ ラジャ
ぶんぶん振り回してお持ち帰りください   (x_x) ☆\( ̄ ̄*)ナンデヤネン





アンコールレッスンはじまりました**_f0187622_0231544.jpg





綺麗なお姉たまことHさまよりいただいた
手作りの*あん食ぱん*
あんこ&白あんアールグレーの2種 (*゚▽゚*)
しっかりと2種のあんのお味と香りを感じる*ぱん*に
みなさん感激ぃ~♪

ちょっとトーストしてバターのっけてもって  ❤
美味しいに決まってるぅ~  ( ̄∇+ ̄)vキラーン 
明日の朝が待ち遠しい・・・


Hさま ありがとうございましたぁ  ❤
 






アンコールレッスンはじまりました**_f0187622_030061.jpg





来月出産予定の*H(A)さま*

先日 大好きな*ゴルフ*のコースを回り
出産前の*打ちおさめ?*も無事終了!!
そんな中・・・今月は
お菓子を作りに*2レッスン*ご受講してくださいましたぁ~  ❤


日に日に大きくなるママのおなか (*'ー'*)ふふっ♪ 
癒されます  (/*'-'*)/テレ



H(A)さま 
嬉しいご報告お待ちしています  ❤
安産すっぽん!!!!!  ((w(´▽`)w))イノッテイマス







いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2015-06-23 00:48 | LESSON


<< れっすんれぽ** ~楽豆屋さん...      *7月Lesson*ご予約あり... >>