2015年 06月 23日

れっすんれぽ** ~楽豆屋さんとコラボってます~

f0187622_1813415.jpg






楽豆屋さん × お菓子教室*Blue Kitchen* の
コラボ企画*第2弾*!!!!!    ← blueが勝手に命名してるだけなんですいけどぉ(;´▽`A``アセアセ  

*アールグレー*をたっぷり使った*紅茶のムース*に合わせて!??
[楽豆屋]さんの*和三盆小豆アールグレー小豆*を
ちょこっとづつ添えさせていただいてますよん   (*^^*)

白いお豆さんのシルエットが・・・
ドット柄とコラボォ~!!!!  ← ってそこ!??? 笑

色や形もコラボってますが (*゚ー゚*)ポッ
お味もコラボっ!!
小豆の味がしっかりとわかる
和三盆を使った上品なお豆 
見た目のお味もうぐぅ~~~よん♪

お楽しみにねん ♪



んん!???
*紅茶のムース*のお隣さんに 
*まっちゃのケーキ*が!!!  c(*゚ー゚*)

*RIKURO'S まっちゃ党*
ここのんわりといけるんですぅ~ プレーティングのお供に♪
っと *Aさま*よりいただきましたぁ~♪

しっかりと抹茶の味がするしっとりケーキ  ('∇^d) 
美味しかったですぅ~
ありがとございました  pekori


 


f0187622_18371558.jpg





*マカロン*付き  (ё_ё)キャハ
*アールグレー*&*クリームチーズ* テイスト♪

*クリームチーズ*は試作途中なんですぅ~
ご試食後 みなみなさまから
*レポート提出*していただいておりますので ( ̄∀ ̄*)イヒッ
心してご賞味くださいませ~~~ 笑





f0187622_1839542.jpg






お持ち帰りは*BlueKitchen専用タッパ*!!
のつもりでしたが・・・

急遽*お箱*付きに変更です ヾ(>▽<) 
明日のレッスンご受講のみなみなさま
身軽でお越しくださいませ~♪

お待ちしています  ❤







 

いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-06-23 18:48 | LESSON


<< 今月のレッスン最終日れぽ**      アンコールレッスンはじまりました** >>