2015年 06月 24日

今月のレッスン最終日れぽ**

f0187622_1941947.jpg






*紅茶のムース*

本日ご受講のみなみなさまったらぁ~  ❤
*ドット柄*がお目見えしたときの
すごい盛り上がりよぉ~   (≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

さらに
カットした断面からチラリっと見える*ドット*ちゃんに
なるほどぉ~~~はいはい!!!!!
っと みなさま納得のご様子。 

そのあとはぁ~
テンションあげあげで 写真ばしゃばしゃ!!!

いやいやっ  
必要以上に喜んでくださったに違いない・・・ (。-_-。(。-_-。)。-_-。)
とは思ったものの・・・
かなり嬉しくなっちゃったぜぇ~  !❤o❤!




f0187622_19491260.jpg






でっ。
お待ちかねの試食た~いむ!!!

あれっ!??? 
ひとくち目・・・みなさん*マカロン*でっか!??? 

・・・・・・・・・・・・・それ。おまけなんやけどぉ~ フー ( ̄‥ ̄) = =3
さっきまであんなにテンションあがってはりましたけどぉ~

*マカロン*からですか。


で・・・・・・。
マカロンにも感動していただき 笑
あたしったらデロデロになってもて~~~ (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

試作マカロンの感想聞くの忘れたやん    ヽ(。◇゚)ノ ドテッ!! 




昨日までのみなみなさまの感想を参考に 
ちょこっと修整いれてみま~す!!!
*毒味隊*のみなみなさまっ
貴重なご意見 
ありがとうございました   ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ 







f0187622_19551230.jpg





6月レッスン最終日の今日
*娘ちゃん*のお誕生日だからぁ~っと
レッスンにきてくれた*Tちゃん*

朝からお祝いの準備も万端!!!
今頃 ママの手作りケーキ囲んで
*楽しいお誕生日Party!!*のまっただ中かな!??? (^・^* )


Hちゃん
お誕生日おめでとぉ~!!




f0187622_2044736.jpg





我が家の*晩ご飯*は!??というと  ❤

白浜から 
ぶ~んっと高速ぶっとばしてレッスンに来てくださってる
Oさまよりいただいた 新鮮な*しらす*を~~  v(≧∇≦)v 
炊きたてのあったかごはんに たっぷりのっけて  ❤

*しらす丼*

ねぎや胡麻・梅肉に生卵黄のっけてのっけて \(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/
お。美味しすぎるぅ・・・ 感(┳∧┳)動

おかわり続出の我が家・・・。  (*^¬^*)ウィーッモウイッパイ
ダイエットの文字はいずこへ~~~!??? 笑


Oさま   ❤
たくさんたくさん ありがとうございました
ゴチになりました  (*v.v)。





今月のレッスン
全日程が終了いたしましたぁ~ 
たくさんの方にご受講いただき
今月も癒されたぁ~~~!!!!!
ありがとうございました   ☆⌒(*^-゚)v Thanks!! 

梅雨に突入した6月。
暑い日もジメジメした日も 
気温が下がり 涼しかった日も・・・・・

なんとっ
クーラー全開の*Blue Kitchen*でした  (。-_-。)ポッ
ご受講してくださったみなみなさま
か。風邪などひいておられませんでしょうか!???  ← っていまさら!??? 
お。お大事にねっ  ビロ~ンo<。・ω・。>o  笑


来月は*焼き菓子三昧レッスン*!!
オーブン全開!!クーラー全開!!!で
がんばりますぞよ~ん    ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

みなみなさまっ来月もお待ちしておりま~す 







いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-06-24 20:36 | LESSON


<< *Wilton(ウィルトン)S...      れっすんれぽ** ~楽豆屋さん... >>