2015年 06月 26日

*Wilton(ウィルトン)SUGER BOX ②**

f0187622_1881650.jpg




*Wilton(ウイルトン)*の単発レッスン②日目♪

宿題だった*お花絞り*は
昨日夜な夜なせっせせっせと絞り  ヾ(;´▽`A``
なんとかセ~フ  v(。・・。)

よぉ~くみると
お花の仕上がりが粗い・・・  ( ̄‥ ̄)  
でも 集まれば問題な~い!!! ってか!???




f0187622_18164654.jpg




ハート型の*シュガーボックス*の色は
自由にチョイス!!!

blue・・・ではなく
珍しく*green*をチョイス!!


乾燥させ箱型に細工するには
レッスン時間内に仕上がらないため
M先生にお任せ~♪
デモにて作り方のみ教えていただきましたぁ~  ~(´ー`~)  





f0187622_18205484.jpg






BOXの中には
あいしんぐでデコレした*角砂糖*を忍ばせて   ❤

角砂糖ぉ~~~
ちっちっちぇっ~~~~ ∑(ёロё)!!!!!
小さいキャンパス(角砂糖)に描くアイシングの作業
目がしょぼしょぼして大変でしたけど~  ← まだ老眼とちゃうで!!

1個仕上がるごとに
「きゃ~~きゃわいい~!!」って  
そらそら賑やかな時間でしたよん~♪ 


これ・・・。
かわいくって食べれないわっ  (*'ー'*)ふふっ♪
誰にもあげないよぉ~~~  ビロ~ンo<。・ω・。>o







いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-06-26 18:41 | TAKE LESSON


<< たくさんのお花が咲きました**      今月のレッスン最終日れぽ** >>