2015年 06月 27日

たくさんのお花が咲きました**

f0187622_16501387.jpg






来週から期末テストがはじまるらしい娘っ子たち・・・
雰囲気のわる~い どよ~んとした空気中
前日に引き続き夜な夜な*お花絞り*  笑


ひとつひとつ絞ったお花の可憐な姿は ❤
それはそれはかわいくって・・・
愛おしくて・・・・  (*ё_ё*)きゅん・・

クリームがなくなるまで絞り続け!!!
気が付けば丑三つ時~  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!  
まぁ~絞り始めたのが日付変更線超えてたからねっ!  笑


せっせせっせと絞り続け
いつしか*179ブロッサム* (*゚ー゚*)ポッ 
アイランドの上に綺麗なお花畑が出来てたぁ~ ♪


そしてそして どうやら・・・ (*〇o〇*)ゞハッ!!
勢いにのっていたのは母だけで~ 
娘っ子たちは机の上で爆睡していたわよっ!!  





f0187622_1624437.jpg






[パンジー]

絞り・・・ほんとっ苦手でしたが
ちょっぴりコツがわかったかも~   ← まだちょっぴりかよぉ~ 笑
M先生のおかげやねっ   (^・^*)Thank y!!!





f0187622_16271231.jpg






[あじさい]

2色のグラデーションで
あじさいっぽく見えるでしょ!???
でもでも
こんな色のあじさいあるのかな!?  笑





f0187622_1629942.jpg






[アップルブロッサム]

昨日絞ったお花の中で
一番いっぱい練習したよっ!!

このお花が一番好き  ❤
のわりには・・・
斜め撮りしてボカして粗隠ししてる  


*好き*こそものの上手なれ
まぁ~前よりは・・・・・
うまなったで   (* ̄┏Д┓ ̄*) ムフフ  照

 




母。あ~たたちをけっして監視しているわけはありません  ( ̄皿 ̄メ)
母。けっして遊んでるわけでもありません!!!  ← いやっ遊んでるやろ 笑
母も・・・べ・勉強でつ   ヾ(;´▽`A``アハハハハッ

さ~まだまだ続くこの雰囲気・・・。
何して乗り越えよかなぁ~  フー ( ̄‥ ̄) = =3  







いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-06-27 17:02 | Wilton


<< 7月レッスンお持ち帰りスタイルは**      *Wilton(ウィルトン)S... >>