2015年 07月 02日

ちまちまアイシングってます~**

f0187622_1893384.jpg






本日*晴天*なり~
外に出ると 日差しがまぶしぃ~  ☆o☆
梅雨の合間
ほんのひと時 気持ちの良い一日になりましたぁ~


今日は
昨日からの続き 笑
ちまちまと*アイシング*ってましたよん 





f0187622_1849184.jpg






日本未発売
*Wilton(ウイルトン)*の*ガーデンカラー*

3月に受講した
アメリカのアイシングクッキーアーティストAmberのレッスンでつかっていた
*アイシングカラー*で   ❤


レッスン後 
いち早く入手したのにもかかわらず
初めて使ったのが昨日・・・  ε=┏(; ̄▽ ̄)┛アリャリャ  

手に入れた時点で勢い切れ~~~ってか!??  笑





f0187622_1972546.jpg






[3Dハートアイシング]

アンバーに教えてもらったテクニックのひとつです♪ 





f0187622_191058.jpg






[いっしっしぃ~ねこちゃん]

大好きな*Farina*さんで習ってきた*ねこちゃん* 
実は・・・リベンジです  

う~・・・。
100%納得の仕上がりではないですが
前よりずっ~っとましぃ!??  ヘ(〃 ̄ ̄ω ̄ ̄)ノ 

・・・1枚がとても大きくてっ
3枚続けてしあげたら
しばし放心状態になっちいまいましたぁ~笑   ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ





f0187622_19182659.jpg






こちらも*Farina*さんで教えてもらったテクニックよん ♪

チェックかわいい~  (*゚ー゚*)ポッ 



*アイシングカラー*
ひとつの色を単色で使うより 
他の色を混ぜて使う方が好きな*blue*
で、すんごい色になって
収拾つかなくなったこともしばしば  (@>▽<@)笑

無限大に広がるアイシングの世界~♪
ほんとっ 楽しいぃ~   v(≧∇≦)v 




コルネに入った*アイシングクリーム*・・・
まだ少し残ってるので
*期末テスト*突入した娘っ子をこっそり監視しながら
夜な夜ななんかつくりまぁ~す♪ ( ̄∇ ̄)ニヤリッ






いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-07-02 19:38 | ICING COOKIE


<< 今日もあいしんぐぅ~**      紅茶とちょこっとアイシングを楽... >>