2015年 07月 04日

おうちぱん焼きました**

f0187622_204233100.jpg





先日 綺麗なお姉たまことHさま にいただいた
*あんこパン*の味が忘れられなくって  ヾ(*´Q`*)ノ  
思い立って作ってみました ♪

編み編みして生地を型に入れるんです  ❤
って教えてもらったのに・・・・・
その作業がめんどくさくって    ← ほんとはわかんないとかぁ~!? 笑
ぐるぐる巻きで型にIN!!!

で。
似ても似つかないパンが焼けましたぁ~  ( ̄∀ ̄*)イヒッ  



欲張ってあんこいれすぎちゃったから
型に対しての生地量オーバーで    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
焼きあがった後 型から*はみぱ~ん*  

角っこが
*かくかく*してるでしょ!???
食べると・・・
もれなく・・・
口ん中切れるよっ    o(↑∇↑)ノ彡☆キャッハハッ!! 






f0187622_20574689.jpg






*あんこ×バター*

のっけて ちょこっとチン!!  ← トースターねっ ♪

うっ・・・・  (≧m≦)
やっぱり最高のタッグぅ!!!








いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-07-04 21:09 | BREAD


<< 7月レッスンはじまりました**      今日もあいしんぐぅ~** >>