2015年 07月 16日

よくばりれっすんれぽ**

f0187622_040988.jpg






レッスンやってますよん   ❤


ちょっとばかし遡りますが・・・Part 1(笑)
先週土曜日のレッスン(7/11)は

午前中に*卵白消費レッスン*
午後に*アンコールレッスン*っと
ランチをはさんでの*よくばりレッスン*を強行突破!! 笑






f0187622_04579.jpg







ランチ後の後半戦レッスンでは
みなみなさまの意識が 徐々に徐々に・・・・・・
どこかへふらりふらり~っと  笑  (  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
未だかつてないくらいの静か~な時間を
過ごしたのでしたぁ~♪

ランチちゅう・・・
すごく賑やかやったのにねっ  (。-_-。)






f0187622_10786.jpg






*マドレーヌ*は
ボコ~っとでっぱった
大きな*おへそ*が自慢のお菓子♪

ちょっと他人とは思えない様な横からの*シルエット*に
愛しさをも感じる今日この頃・・・  ポッ(* ̄ー ̄*)ポッ 
かわいくラッピングしてお持ち帰りいただきましたっ♪






f0187622_151925.jpg






白浜からお越しのかわいいママOさまより
*台湾産*のマンゴーをいただきましたぁ~♪

ちょぉ~ど食べごろ   ❤

美味しい実の部分は娘っ子たちへ・・・
母は種まわり  ← ほんとはここが一番甘いもんね~  ❤

ほっぺが落ちる・・・って
こうゆうことねぇ~  (*´ -`)(´- `*) 
っと 言葉少なに  笑
皮のギリギリのラインまで
堪能させていただきました ♪

Oさん  ❤
貴重な*マンゴ~*ありがとうございました♪
ごちそうさまでしたぁ~♪






いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-07-16 01:22 | LESSON


<< れっすんれぽ**      7月レッスンはじまりました** >>