2015年 07月 18日

れっすんれぽ**

f0187622_23431743.jpg





遡っての*れっすんれぽ* Part.2


台風がくる前のレッスンれぽ(7/13)**

教室にさしこむ陽射しが暑く
クーラー全開のレッスンでしたね~♪

この日は*月曜日おなじみ*メンバー
教室いち若手の*パティシエ*Hちゃん&Sちゃん
笑顔とゲラ笑いが素敵な調理師Kさん

お仕事のお休みに合わせて
毎月*月曜日*にお越しいただいてる間に
いつしか*お顔なじみ*になり  ❤
仲良しに♪

今月のレッスンでもいろんな話題で話がはずみ  笑
試食時にはう~~~んっといっぱい
おしゃべりしましたね~ ♪





f0187622_23425940.jpg






沖縄出身のパテシィエHちゃんが
今月いっぱいでお仕事を辞め
来月帰省することになるっと聞き
ちょっと衝撃を受けたblue・・・。

はじめて教室にお越しいただいたときから
彼女の素直な心と
お菓子作りに対しての熱~い情熱に心打たれ・・・

娘っ子のように思っていただけに・・・  涙
かなり寂しいぃぞよっ   (゚ーÅ) ホロリ 

うっ・・・
娘をお嫁に出す気持ち!???desu ← 出したことないけど・・・笑
沖縄に親戚ができてちょっとうれしいdesu ← なんでやね~ん 笑



最後にみんなで*記念撮影会*
歳の差がありありとわかる写真  (*≧m≦*)ププッ  
素敵な思い出となりました  ❤



お菓子作りをこよやく愛するHちゃん
ゆくゆくは教室をしたい~って  ❤
その素敵な夢をきっとかなえてね~♪

いっぱい笑顔をありがとぉ~♪







いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-07-18 00:33 | LESSON


<< れっすんれぽ**      よくばりれっすんれぽ** >>