2015年 07月 18日

れっすんれぽ**

f0187622_0344493.jpg





遡っての*れっすんれぽ* Part.3(7/15)

*メレンゲ菓子*

↑↑↑ みなさんがお帰りになられたあともオーブンで焼き焼きが続いています ↑↑

しっかりと乾燥焼きし 
*軽石*のように仕上げるんです ❤
かなりお砂糖を使っているお菓子ですが
・・・手が止まらない 





f0187622_0425516.jpg






焼きあげるのに約1時間半。
レッスン内では仕上がらないので
デモのみのご紹介となりますが
お持ち帰り分はお渡ししていますよん ♪





f0187622_0462530.jpg






Tちゃんにいただきました*キットカット*ショコラトリー

スペシャル バター
サクラグリーンティー
スペシャル 梅
ストロベリーメープル
ジンジャー


いろんなお味が出てるのですね~♪
うふふっ  ❤
全種類勢ぞろいで テンションあがるぅ~ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  
ちょびちょび こっそりといただきます  (*'-^)-☆アリガトォ





f0187622_058946.jpg






かわいい*カラフルパスタ*は
Nさまからいただいたもの  ❤

Nさまいわく
パスタのそのかわいらしい姿は
ゆでると一変するそうで   ← わかるような気がするぅ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
飾っておくのがいいかもって   笑~~  


しばらくの間 そうしますねっ。 笑
ありがとうございました♪






いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-07-18 01:15 | LESSON


<< 今日のご試食は盛りだくさん**      れっすんれぽ** >>