2015年 07月 18日

今日のご試食は盛りだくさん**

f0187622_1195617.jpg





台風の影響により お足元が悪い中でしたが
みなみなさまにお越しいただき
感謝していますぅ  ❤

 

激しく振る*雨音*に負けず
お口が忙しい賑やかなレッスン♪でしたね~  

おしゃべりに夢中になり・・・
まさかの*レッスンちぅ*の写真を撮り忘れ・・・ (゚‐゚*) ホケーッ・・・
気が付いた時には時すでに遅し  ( ▽|||)サー  
試食の時間になっていましたぁ~  



ご試食プレートとは別盛りでお出ししたのは~

スペッシャルな*牛乳*で作った*プリン*
エステティシャンの*Tさま*手作りのもの   ❤
 
そんじゃそこらの*プリン*とはわけがちがうんですよぉ~♪
*Tさま*こだわりの材料のみを使って作ったプリンは
天下一品!!!
最高の美味しさにみなさんも思わず唸るぅ~  v(≧∇≦)vウマイッ!!

Tさまっ ありがとうございました♪





f0187622_1353952.jpg







そしてそして  ❤
ご近所の綺麗なお姉たまことHさま手作りの*ぱん*

これ・・・。
ほんとうに美味しいぃ~♪
今回は*あんこ*と*抹茶*です  前回は*あんこ*と*紅茶*

 

もう一度パン生地の成形(編み方)を聞いてみましたが・・・
・・・やっぱわかんね~ 笑
また作ってぇ~  っとおねだりしときました   v(o ̄∇ ̄o)ヤリッ



今日のご試食は*盛りだくさん*でしたね~♪

次回レッスンご一緒がいい~♪って
リクエスト続出かもですよん   (*^-゚)v 


Tさま&Hさま
ありがとうございました♪








いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-07-18 01:54 | LESSON


<< フラワーゼリー**      れっすんれぽ** >>