2015年 07月 24日

レッスン大好評です**

f0187622_1020321.jpg






連休あとの3連ちゃんのれっすんれぽ**
~まとめちゃってごめんなさい~の巻


[ダクワーズ]
2種類のクリームをサンドした
贅沢仕上げのお菓子 

外側パリッ!!
中はしっとりとした食感が特徴の生地♬
いろんな配合がありますが
今回は失敗が少なく
ボリュームも落ちにくいレシピにて
ご紹介していますぅ~ jё_ёjj エヘ♪





f0187622_1019394.jpg






作ってすぐのダクワーズは
生地とクリームのなじみが悪く
一体感に少々かけるので
できたら・・・できたらでいいから~笑
半日休ませてからお召し上がりくださいね~♬



とはいえっ
試食時に*作り立て*をお出ししていますが
みなみなさまより
「おいしいぃ~」っと唸っていただき 
うれしい限りですぅ |* ̄∇ ̄|ニヤッ





f0187622_102341.jpg







ピッタリすぎる*HEADS(ヘッズ)*さんの資材を使い
ラッピングならぬ*ヘッピング*時間は
みなさんテンションがあがって
そらそらっにぎやかぁ~ 笑





f0187622_10283151.jpg






資材を分けてほしい~♬ 
っというお声も続出で 
うれしい限りです 

*数に限りがありますのでお早い目にぃ~♬*


購入してしまったみなみなさまっ!!!
*作れぽ*お待ちしていますよぉ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ





f0187622_10303530.jpg






連休明けレッスン最終日の昨日
*ちーむQP*のYちゃんより

blueの代名詞といっても過言ではない  ←  いやっ過言~笑
*りぼん*がたっぷりついた
*あみあみかばん*をいただきましたぁ~

か・か・かわいすぎるぅ~~~~ \(≧∇≦)/
Yちゃんと*お揃い*だそうで
倍うれしいぃ~♬

夏にぴったいのホワイトカラー
あ~おでかけしたいっ!!!



Yちゃん
超どストライクよん~!!!
あたし好みのかばん
ありがとぉ~♬
大切に使わせていただきます  ☆(//▽//)☆チュ






いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございますかわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-07-24 10:52 | LESSON


<< 思い出いっぱいのアイシング**      フラワーゼリー** >>