2015年 08月 01日

れっすんれぽ**

f0187622_784100.jpg






*アンコールレッスン*

マンゴープリンとマドレーヌ
どちらも簡単すぎる*レシピ*で
いつになく!???  
まったりとのんびり~とした雰囲気で
お過ごしいただいております ♬



先日のレッスンでは
偶然にも同じ*パン教室さん*に
通っておられる方・通ったことがある方(あたしも含めて~笑)
大集合!!!したのです

な・なぜわかったか!??っというと・・・  (゚ー゚*?)オヨ?




f0187622_4595532.jpg







*きれいなお姉たま*ことHさまが
またまた   ← 3回目なんですよ~ん
*編み編みあん食パン*を焼いてきてくださいまして~♬  ←勝手に命名 笑

ご試食時にお出ししたところ~
「ひょっとして!?? このパンはっ!!???」っと
お声をかけられた*高石のHさま*

そう。Hさまもまた
こちらのパンレッスンをご受講されたそうで~!!
その話にびっくりしていると・・・





f0187622_5154865.jpg







この日おなじく
*手作りパン*を焼いてきてくださった*Iさま*もまた
*同じ教室*に通っていらしたことがわかり
びっくり仰天  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
そらそら大盛り上がり!!!


あたしも一度お伺いしたことがある教室なのですが
大人気の*パン教室*なんですよっ!???
パン業界に精通しておられる先生の手にかかったパンは
どのパンもほんとっ間違いなく美味しい~♬
みなさんが通われるわけがわかります ❤



*紅茶テイスト餡*を編みこんだHさまの食パン
自家製の天然酵母を使って焼いたIさまのふわっふわパン

お二人の*パン*
どちらも美味しすぎるぅ!!!  (≧∇≦)
天然酵母やイースト・お粉・おいしいパン屋さんは!??などなど
ちょっとマニアックなお話で
わいわいと盛り上がったご試食時間!!

あたしも時間を作ってお伺いしたいなぁ~っと改めて思った
至福の時間でしたぁ~♬
ごちそうさまでした o(*^▽^*)o~♪



そしてっなんとっ!!
「このパンであんこ終了です~♬」っと
*きれいなお姉たま*ことHさま ❤


ん!???
あんこ終了したっ!!! ってことは
もしや今回でこのパン最後!??? ってこと!???

いやいやっ
*あんこ*仕入れますので
そんなこと言わんとってぇ~~~~  |* ̄∇ ̄|ニヤリッ



 











いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-08-01 06:01 | LESSON


<< 大好きな*Farina*さんに...      7月*卵白消費*レッスン終わり... >>