2015年 08月 06日

大好きなFarinaさんに行ってきました**

f0187622_7255564.jpg




[2015 Summer Lesson]の
*クッキーカッターレッスン*に行ってきました~ (*´∇`*)

*Teddy Bear(テディベア)*と*Ribbon(リボン)*
どちらもFarinaさんのオリジナル型で
今回もとっても楽しみにしていました~ 
 
いやぁ~*くまちゃん*難しかったよぉ

耳や足の急カーブが最難関で
そのほかのゆる~いカーブも最難関。
って感じ 笑   
左右対称に曲げないといけないしね・・・

いがんだ*くまちゃん*型を無言でみつめるあたしの後ろから
先生がそっと型を手に取り手直し&アドバイス
愛を感じたわ~照  ← なんでやねん!!笑






f0187622_802328.jpg







作った型を試したくって さっそくぅ  (* ̄▽ ̄*)ノ"ニヤリッ
型は手直ししまくりでガタガタだけどぉ~
抜いたらそれなり!?? 笑
ほっと一安心だぜっ~






f0187622_8424698.jpg






・・・・・・。
もじゃもじゃアイシングも意外にむずいのね Σ(|||▽||| )


題して[内臓がむきだしのテディベア]ねっ






f0187622_854674.jpg






8月のレッスンで
いったんお店&教室を閉店されるFarinaさん。
あたし自身 この日が最終のレッスンでした
この日は*仲良しAちゃん*と参加!!
他のご相席さんの中には
金沢から~・横浜から~・京都から~・箕面から~っと
全国各地より先生の最後のレッスンを
受けにこられていましたよん!!

和気藹々としたレッスンが終わり
みなさんと先生のお菓子を争奪~ 笑
しばらく食べれないからねっ  
今週末から甥っ子ツインズも帰省してくるので
たくさん買って帰ってきましたぁ~♬






f0187622_9122267.jpg






Farinaさんに通い始めてから
ちょこちょこ買ってた*アイシングクッキー*
・・・・・もったいないからねっ。
食べずに保管しています   ♪( ̄▽+ ̄*)笑

Farinaさんがお休みの間
このアイシングクッキーをお手本に
完コピめざして*まねっこアイシング*したいと思います 
題して*コピシング*  ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ







f0187622_917322.jpg








[大好きな*Farina*さんに行ってきました]シリーズも
今回でしばらくお休みです  (y; o)yうぅぅ

先生の描く*アイシング*もさることながら
先生自身の*魅力*にもかなりひかれているあたし。
しばらく会えないなんて ほんとっさみしい限り
でもでも
笑顔でバイバイできたのは
また近いうちに会えるような気がしたからよん♬  ← 勝手な願望 笑



先生!楽しい癒しの時間をありがとうございました。
10年間本当に本当にお疲れ様でしたぁ
 

d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b






いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-08-06 09:42 | ICING COOKIE


<< 韓国料理教室*yon-kitc...      Jちゃんの思い出いっぱいのアイ... >>