2015年 09月 02日

あの幻のラムネいただきました**

f0187622_0374376.jpg







[レインボーラムネ]

奈良イコマ製菓本舗のこのラムネ
キャッチコピーが

ころころ、レインボーラムネ。
可愛いだけ、じゃないんです。


ほっ ほんとうにそう!!その通りっ!!
すごく美味し~いじゃぁ~あ~りませんかっ!!!


こちら
どうやったら手に入れるか!??っというと
年に2回ほどの*はがきによる抽選販売*というスタイル
口コミが口コミを呼び
当選確率も年々上昇!!

わたしも・・・負け組のひとり   
いくどとなくはがきを出しましたが
負けすぎぃ~~~  ~( ̄∇ ̄)~
わたし・・・
昔っから抽選にはご縁がない・・・ 






f0187622_1163625.jpg







そんな*幻のラムネ*
仲良しの*いつメンRちゃん*にいただいちゃいましたぁ~!!
うれしすぎて思わず
うおぉ~~!! って  
地響きするくらい唸ったよっ  ┏| ̄^ ̄* |┛
 
ほんとっありがとぉ~ 



うふっ
気になったそこのあぁ~たっ!!!
*はがき*の準備しといてねっ!!  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今月末・・・
予約受付だよっ!!  v(o ̄∇ ̄o) ニヤリッ 

当たったらおすそ分けよろぴくっ  ← なんでやねん!!





いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-09-02 01:17 | DAILY***


<< 9月レッスンはじまりました**      京都へ行ってきました** >>