2015年 09月 02日

9月レッスンはじまりました**

f0187622_205157.jpg






気がつけば9月突入・・・。
おどろきです。
きっと
今年も 
あっという間に終わりだねっ  (-д-`*)ウゥ-

7月中旬くらいからはじまったお家の工事も
ようやく終盤。  ← ってまだ残ってる(´-ノo-`)ボソッ
出入りの多い毎日でしたが
ようやく落ち着きを取り戻してきました♬



夏休みの宿題に追われていた娘っ子たちも
1日から学校開始で ほっと一息 
やれやれです♬  笑






f0187622_20163989.jpg







さてさて
9月レッスンが始まりました~ワン
夏眠していた*らむちゃん*もひさびさのレッスンに
戸惑い気味!??  笑
みなさんにイジっていただき
恥ずかしかったワン!!!



[ショコラ・エ・マロン]

チョコレートとマロンのコラボ!!
どちらも主役級の素材 
どちらのお味も主張しすぎないように
工夫をしましたよん♬

ドキドキの初日でしたが
みなさんにおいすぅい~!!っと唸っていただき
ホッと一安心です c(*゚ー゚*)





みなさんの仕上がりご紹介です!!


f0187622_20231598.jpg







*ちーむGP*のKちゃんのバランスの良すぎる*デコレ*
センス光るぅ~!!!素敵です  (*⌒∇⌒*)






f0187622_20471780.jpg







*ちーむGP*番長さんの均等割りデコレ!!
カットしやすそぉ~っと 
みなさんに感動していただいてましたね~♬ルンルン




IさまとHさまは
遠方のため 
*おうちでデコレスタイル*にて
お持ち帰りされていました~

↑↑↑

って・・・ONなしのすっきりスタイルだね~ 笑




9月にはいったとはいえ
まだまだ暑さが残る今日この頃です。
ムースの保形成をキープするため
*保冷剤*お忘れなくですぅ!!
(教室にもありますので 忘れてもOKですよん)







f0187622_2105781.jpg








三津森の*炭酸せんべぇ~*

Kちゃんよりいただきました*有馬*のお土産で~す
ご試食時に 
みなみなさまと一緒にいただいちゃいましたよん 
 






f0187622_21274935.jpg








こちらの*炭酸せんべぇ~*
手焼きなんですって~♬
そういえば食感がぁ~・・・!!!
って・・・ほんとはよくわかってない ♪~( ̄ε ̄;)



*三津森(みつもり)の炭酸せんべ~*は
有馬で一番おいしいんですよっとIさまっ!!

ほんとっ どんなことでもよくご存じで 
Iさま尊敬しちゃってますぅ~!!!
今日も勉強になりましたぁ~ (*∂∂*)Thank you!!



懐かしいお味でほんとっ美味しかったわん♬
Kちゃん ありがとうございました ( ̄^ ̄ゞ ゴチッ









いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-09-02 21:36 | LESSON


<< 本日のれっすんれぽ**      あの幻のラムネいただきました** >>