2015年 09月 10日

昨日のレッスンは大盛り上がり**

f0187622_8544010.jpg







*ちーむえセレブ*さまによるレッスン

久々のメンバー集合に
みなみなさま興奮気味で  笑
お喋り量がはんぱなくひどい多い  ε~( ̄、 ̄;)ゞ




そろそろ始めます!???
の声かけでようやくスタートしたレッスンでしたが
・・・・・・・・・
口も忙しいが 手も早かったぁ~ 笑
終わってみれば 普段とそう変わらずして試食タイムぅ~!!!
っとその前に・・・ ❤









f0187622_9275493.jpg









前日にお誕生日を迎えたNさんと
同じく1日にお誕生日を迎えたTさんを主役に 

Rさまより
*ノンアルコールシャンパン*お持込ぃ~!!!
サプライズで*プチお誕生日会*を開催いたしましたよん!!!


さらなる盛り上がりを繰り広げたということは
言う間でもあるまいなっ  笑







f0187622_928154.jpg








そして
主役Nさまの娘ちゃんがこの日のお誕生日 ♬
お家での*お誕生日会*もきっと盛り上がったのでしょうね~



Rちゃん 
お誕生日おめでとぉ~~~









いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-09-10 09:36 | LESSON


<< 韓国料理教室*yon-kitc...      高校最後の定期演奏会** >>