2015年 09月 19日

レッスンれぽ~11日&12日Ver.~**

f0187622_13473858.jpg







ブログの更新がかなりかなり遅れています
でもでも ご安心ください。
忘れていませんよ  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




9月11日(金曜日)

お越しいただきましたは*ちーむQP*のみなみなさま  ❤
いつもありがとうございます






f0187622_1340111.jpg








お越しになるや否や
レシピと一緒に準備しておいた
*お持ち帰り分の*お手製のイタメレグッズ*が目に留まったご様子で・・・(-。-;)

レッスンが始まってからもかなり緊張気味で
いつになく静まり返った教室  笑

しかししかし
久々の*イタメレ*にもかかわらず
みなさんおみごと!!!!!
見極めも完璧でしたよぉ~ ❤






f0187622_13402448.jpg








高校球児を息子ちゃんにもつ*Yちゃん*と
今年の甲子園はすごかったね~っと
*野球トーク*で大いに盛り上がったご試食タイムでしたぁ~!!







9月12日 (土曜日)

お越しいただきましたのは
白浜のOさまと仲良しSさま っと
栗やかぼちゃを使ったお菓子が大好きなSさま


デモ中の*ちょっと味見タイム*では  ← 途中で味見あるんかい~笑

Oさまより

「美味しすぎて びっ栗(くり)!!」  ← ダジャレかよっ!! 笑

をいただき
めちゃ嬉しくって
ちょっとだけ飛び上がりました 






f0187622_13542841.jpg
  






褒められて~~~~♬
嬉しくって~~~~~~♪
っと
浮ついたレッスンだった!???
ゆえに・・・
みなみなさまの仕上がりの写真を
まさかの取り忘れ・・・


すまぬ・・・・・m(-_-)m




おあとがよろしいようで・・・ ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
まだまだつづく・・・






いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-09-19 14:10 | LESSON


<< 思い出のアイシングクッキー**      *10月Lesson Men... >>