人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 19日

思い出のアイシングクッキー**

思い出のアイシングクッキー**_f0187622_14185151.jpg







大好きな*アイシング*
またまたやってました  うふっ




中学で*バトン部*に所属する娘ちゃんに贈る
*涙のアイシング*  か!?? 笑

週末に行われる校内の文化祭*フェトダール*での出演が
最後の舞台ということで♬

仲良しいつめんのTちゃんより
卒部めんば~に
*アイシングクッキー*作りた~~~い!!
っとご依頼いただきました。








思い出のアイシングクッキー**_f0187622_14283011.jpg








娘ちゃんをはじめ卒部メンバーに贈る
サプライズアイシングかぁ~・・・

っと思いきや
娘にこのこと話したぁ~
って・・・  (x_x) ☆\( ̄ ̄*)ナンデヤネン



まっ・・・
素敵な*ご依頼*なので~ ヾ(´ε`*)ゝ
ちょこっとだけど
お手伝いなら  っと
喜んでさせていただきました ♬ルンルン♬




Rちゃんは
うちの娘っ子と幼稚園の時の同級生 ♬
いつも手をつなぎ遊んでくれていた
娘っ子の*仲良しちゃん*でした
住んでる地区が少し離れているため
小学校は別々の学校に進学し
さらに中学も別。
なかなか会えなくなっちゃったね~ 涙


ずいぶん前になりますが
久々に会ったRちゃんは
すっかり綺麗なお姉さんに成長していましたぁ~ 







思い出のアイシングクッキー**_f0187622_14382144.jpg








中学で入部した*バトン*部では
Mちゃんをはじめ
心が通じ合う仲間が出来て
3年間かんばれたという。



白地に青と黄色のラインのユニフォームに身を包み
最後に舞台でのパフォーマンスは
どんなんだったのかな!???



Rちゃん 
お疲れさまでした ❤



アイシングを楽しんでくれたTちゃんも
お疲れさまでしたぁ~ ♬ 




*Jちゃん*からのご依頼ではじまった*サプライズアイシングクッキー*連鎖も  
いよいよ今回が*最終章*!???っと思いきや

11月にバレー部
来年2月にアメフト部

っとご予約をいただきましたよ~ん♪

って
ほぼほぼ うちわのお遊びなんですけどね~ 爆笑
毎回違ったユニフォーム  ❤

難しい刺繍とかはやめてね~~~ 笑


次回こうご期待あれ~~~











いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2015-09-19 15:27 | ICING COOKIE


<< れっすんれぽ~14日&15日V...      レッスンれぽ~11日&12日V... >>