2015年 09月 19日

れっすんれぽ~14日&15日Ver.~

f0187622_17495486.jpg







9月14日 月曜日

みなさん揃って*なみなみ*仕上げ  (*'ー'*)ふふっ♪
け・決して手が震えたわけではありませんよぉ~  笑

一発勝負でしたが
みなさまっ とっても綺麗に仕上がりましたぁ~♬






f0187622_17534911.jpg






デコなしでお持ち帰りになられましたSちゃん・Kさん
*おうちでデコ*できたかな!?


自転車で来られているTちゃんより
デコって帰っても大丈夫だったよぉ~♬
っと安心ご連絡もいただき
ホッと一安心 

そうそう!!
レッスン日が娘ちゃんの*お誕生日*ということでしたね~(*゚v゚*)
ママ手作りの*お誕生日ケーキ*で
きっと大喜びだったんでしょうね~♬


Kちゃん 15歳のお誕生日おめでとう~ ❤








f0187622_182761.jpg







9月15日 火曜日

*なみなみ*ぷち人気  

なぜかTちゃんの*なみなみ*が綺麗に外れず
四苦八苦した最後の仕上げ・・・

でもでも そんなことなんのその 笑
デコレーションでうまくカバーして
素敵に仕上げてくださいましたぁ~♬






f0187622_1892425.jpg
 





そうそう!!
*チョコプレート*の作り方もご紹介している今回のレッスン♪
時間の都合上*デモ*のみとさせていてますが

みなさんレシピの余白に書く書くぅ~~~ (*"ー"*)嬉!! 
忘れないうちにおうちで作ってみてくださいね~♬







いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-09-19 18:16 | LESSON


<< 素敵なアイシング教室見っけました**      思い出のアイシングクッキー** >>