2015年 09月 19日

素敵なアイシング教室見っけました**

f0187622_18312852.jpg






千里中央に住む仲良しAちゃんちに
*アイシングクッキー*を習いに行ってきました~♬



Home Food Cafe [ CAZI ]


まずは*腹ごしらえ*からスタートという
ゆる~~い時間
Aちゃんが*インスタ*に投稿していた
箕面にあるこちらのお店がとっても気になっていて
念願の訪問でつ  







f0187622_1836485.jpg







古民家をリノベーションしたというお店は

「おばぁ~ちゃん 帰ってきたで~!!」

っと思わず叫んでしまいそうな
あったかみのある店構え

テーブルもチェアーも
使用されているコップも食器も
ぜんぶぜ~~んぶ何だか懐かしい感じがするやん~


[いろいろおかず定食]

初めてならまずこれは食べないとぉ~♬
っと迷わずオーダー  笑
木のトレーに 
これでもかぁ~っと
所狭しと並べられた食器の数なんと12椀!!
どれもこれも懐かしく優しいお味
ほんのひととき*ほっこり*とさせていただきました♬



また行ってみたい・・・
Aちゃん聞いてる???  笑






f0187622_18454226.jpg







いやいやっ本題にぃ~ 笑

[Halloween]をモチーフにアイシング!!
Aちゃんが*型おこし*から試行錯誤した*フランケン*と*かぼちゃ*
す・すごい!!!
す・素敵すぎる!!!!
センスの良さに感動だよぉ~~!!!

世界にひとつだけのアイシングクッキー♪やでぇ~
あの強面のフランケンのはずやのに
オサレでかわいい~  ((w(´▽`)w))


一緒に行ったNちゃんと一緒に
きゃっきゃきゃっきゃと楽しませてもらったことは
言う間でもなっしんぐぅ~  ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪






f0187622_1850866.jpg







Aちゃんとは*ケーキポップス*を通じ
とっても仲良くなったオタクな仲間ぁ~ ヽ( ´ ▽ ` )ノ
センスあるなぁ~っと前々から感じていましたが
やっぱりあったぁ~!!!  っと確信したよっ!!

そんなAちゃん
2016年春にアイシング教室* Hi! Rainbow 001.gif *を開講予定です♬
アイシング好きにはたまらない教室になること間違いなし!!


ほんとっに楽しい時間ありがとぉ~♬
またお邪魔させてね~♬






Home Food Cafe [ CAZI ]

大阪府箕面市如意谷1-11-21
072-721-3321

月曜日定休
日曜日不定休

11時~OPEN





アイシング・デコカップケーキ etc 教室
*Hi! Rainbow 001.gif *


開講場所 北摂・箕面・千里中央

お問い合わせは こちら のブログを見てみてね~ ♬



 


いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-09-19 20:03 | TAKE LESSON


<< 楽しすぎる*れっすん*でしたぁ...      れっすんれぽ~14日&15日V... >>