2015年 09月 19日

楽しすぎる*れっすん*でしたぁ~れぽ**


f0187622_2145310.jpg







9月17日 木曜日 の
*れっすんれぽ*です


綺麗なお姉たまこと*Hさま*の仕上がり

まさかの*レシピ*置き去りぃ~で
お帰りになったHさまより  (≧m≦)笑
ご試食時
*軽~い*からいっぱい食べれますねぇ~♬
っと嬉しいお言葉をいただきましたよん


チョコレートにマロン!
どちらも主役級のテイスト
どちらの味も重くならないように
工夫をしていますよん♪

レッスン待ちのみなみなさまっ
お楽しみにぃ~  ヾ(´ε`*)ゝ 照









f0187622_2127342.jpg







バリ旅行に行ってこられた*Hお姉さま*より
嬉しすぎる*お土産*をいただいちゃいましたぁ~


[ホワイトカクテル美白石鹸]

・・・・・・ ❤
これ。あたしのためにぃ~ (TT▽TT)ダァー


効能は・・・(H姉さまより詳しく教えてもらいましたぁ~)

美白に優れるといわれているインドネシア伝統のジャムー(日本でいう漢方)と
ラベンダー精油をベースに
ローズマリー・オレンジ・グレープフルーツ・ライム
の5種のアロマオイルを配合した
*美白重視*の無添加せっけん


だそうです~♬


使い切ったころには
あたくし真っ白けになってるに違いない!!  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
こうご期待ですぞぉ~


H姉さま
素敵なお土産ありがとうございました~ ♪(*~ё~)ノ 







f0187622_2012445.jpg









*ちーむTファミリー*のBu~の仕上げです

つやぴかですね~♬
今月のマスコットギャル*らむちゃん*も
うっとりやがなぁ~  (ё_ё)キャハ








f0187622_21164048.jpg







Bu~より またまた美味しいパンをいただきました~

[La Baguette de Paris YOSHIKAWA(ラ バゲット ド パリ ヨシカワ )]


フィグ
オリーブ
ゴルゴンゾーラ
チーズとゴマ


うっ・・・美味しい~
西宮・夙川近辺には
有名なパンやさんがいっぱ~い!!
パンが気になるHお姉さまと
密かに*パンツアー*を計画ちぅ~です 笑







f0187622_20512775.jpg








*ちーむTファミリー*のM~子の仕上がり

きゃっ ❤
何だかキラキラしてます~ (ΦωΦ)チカチカスルヨッ 笑


そう。
こ・・・・この日は
最後の最後に
ちょっとしたドラマがありましたぁ~!!!

その場面が目に焼き付き
今でも一人笑顔になってしまってますぅ~  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ



M~子ったら
仕上げに飾る*金箔*を
鰹節を掴むかのように*わしづかみ*!!

わたしを含めみなさんの目が
M~子の手先にくぎ付けになったということは
言うまでもありませ~ん  ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!



*金箔*を使ったことなかったんだもんね~
それはそれは仕方がない!!! っと
おなかを抱えながらみなさんでフォロ~

手にべったりとくっついた*金箔ちゃん*は
なかなか外れず~ 笑
みなさんの栗にくっつけてましたとさぁ~


笑顔が絶えない教室ですが
この日はさらにさらに*笑い*が絶えない
楽しすぎる時間となりましたぁ~

M~子
癒しをありがとねぇ~~






最後までお読みいただき
ありがとうございました  ❤











いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-09-19 21:47 | LESSON


<< *10月Lesson*ご予約あ...      素敵なアイシング教室見っけました** >>