2015年 09月 23日

ちまたで流行りらしい*3Dちぎりぱん*に挑戦 kawaii

f0187622_1485584.jpg







今朝*めざましテレビ*で特集していた
ちまたで今流行り!???の*3Dちぎりぱん*
みなさんご存じでしたかぁ~!???

あまりのかわゆさに
早速作る作る~ 笑






f0187622_14101573.jpg








この型に入った姿・・・・
かわいくってたまりません~

作っている間
ずっとずっとニタニタしておりましたよん。



しかし・・・・
この時点であることに気付く・・・ ( ̄ー ̄;アセ








f0187622_14114945.jpg








ほらっ・・・・
やっぱりなっ  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

満員御礼 ○|_| ̄ =3 ズコー
これじゃ~痴漢されても
誰が犯人かわかんね~  ← なんでやねん!!


生地量調整すりゃよかったべ  ( T-T)ウルウル






f0187622_14171326.jpg








目・口・耳・肉球~などを書き込み
命を吹き込む~~~~  。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪








f0187622_14194914.jpg









そんなかわゆい上目遣いで見つめられたら
モギモギできないゼ~~~ 笑




*3Dちぎりぱん*の神様と言われている
*うみ*さんの作品は
それはそれはすんばらしい~~!!
癒されるぅ~!!
そしてそして
可愛すぎてたまりません~ ❤



こんどは*3Dちぎりぱん*に
はまりそうです  (≧∀≦*)きゃははぁ~

こんな浮気ものの*blue*ですが
これからもよろぴくねっ  (*v.v)。ハズイ








いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-09-23 14:34 | BREAD


<< またまた*3Dちぎりぱん*登場!      あいしんぐってました~** >>