2015年 09月 25日

今日のあさごぱん**

f0187622_2051145.jpg







[Party Bread]

今日の*あさごぱん*は
久しぶりに
*パーリーブレッド* ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ パ~リ~パ~リ~!!!

Blogよりいち早くInstagramにアップしたところ
「ここんとこパンづいてますねっ♪」
っとメッセージをくれたHちゃん


そぉ~!!そうなのよぉ~ ❤
ぱん生地触ってると
なんだか癒されてね~

っと・・・
マイブームがころころと変わる
気の多いblueです。 笑







f0187622_20581294.jpg








夜明け前に撮った写真はいまいちだわ~ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

っと
美味しそうに見えないのは
まるで 写真のせいよね!???っと言わんばかりの
往生際の悪いblue  ← ラップがあかんねんて~~笑


パンをくりぬいて~
6枚スライス!!!
バターを気持ち少な目に塗って~~ 笑


フィリングは

マヨたっぷり過ぎるたまご
ぽてととツナゴマ×ベビーリーフ
はむ×高級きゅうり  ← 最近きゅうり高いね・・・


の3種。
 

サンドしたら*ぱんの器*に戻すぅ!!
おうちで食べるだけやけど~
最後は*蓋をしてリボン*がけ 
*特別感*あるよね~ ♬ルンルン







f0187622_2161126.jpg








娘っ子のリクエストで作った
今日の*あさごぱん*

リクエストしただけのことはありましたなっ (ё_ё)キャハ
来週の*体育祭*に向けて
ダイエットちうの娘っちですが
あさはよ~からしっかりと食べてはりましたぁ~笑


そんな姿を見ると
朝からちょっと嬉しいblueでありました ❤ちゃんちゃん!!








いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-09-25 21:39 | BREAD


<< 手作り*豚まん*に挑戦**      またまた*3Dちぎりぱん*登場! >>