2015年 09月 28日

娘っ子のお誕生日ぷちParty~**

f0187622_19463513.jpg







先週末に
髪を25cm切りました。
しばらく*自慢の巻髪*はお休みします 笑

そうそう。
前髪は*ON THE まゆげ*
鏡を見て驚愕だよぉ~  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

前髪切りすぎた~♬ ← なつめちゃん~~~泣笑





それはさておき・・・

前髪を切りすぎた日に  ← それはどぉ~でもええ 笑
娘っ子が18歳になりました。
わたしもママになって18歳  
同い年です  笑






f0187622_20581789.jpg








誕生日がくると毎年思い出します


初めて抱き上げたあの日のこと
娘のちょっとしたこんなことあんなこと
何もかも。
すべてが初めての経験だったあの時のこと。

*MY携帯*がまだなかった時代で  笑
カメラを片手に
ストーカーのように娘っ子を激写していたことも
思い出されますぅ~  笑

初めて〇〇したよっ!!
っと事細かにアルバムに整理したその写真を見ると
いかに暇だったのか!?? いやいやっ・・・
いかに*娘っ子中心*の生活だったのか!?ってことが
手に取るようにわかるんですぅ~  笑






f0187622_2172787.jpg







[バースデーケーキ]

娘っ子のリクエストは今年も
*チーズケーキ*  笑
ほんとに好きやなぁ~  (* ̄◎ ̄*)



幾度となく
無事に*反抗期*も迎え
18歳・・・。  ← 今もぷち反抗期だけどねっ
ようやく・・・。というよりも
とうとう・・・ш(´[]`)ш
という気持ちが先勝ち
寂しい気持ちでいっぱいです









f0187622_21102380.jpg






美容室で手にした*オレンジページ*
娘っ子の大好きな*じゃがいも料理*が特集されていて
こっそり*激写*  ← どうやら激写癖があるみたい 笑
盗撮した3種のうち2種を早速作ってみたら
大好物の*ラザニア*を抑え
*じゃがいもガレット*が一番人気でしたぁ~


そうそう!!
先日習った*豚まん*も
美味しい~♬と喜んでいたので
早速復習しましたら~♪
どうやら・・・水分量間違えちゃって
ちょっと柔らかめ~   ( ̄‥ ̄)アレレ
だからか!???
ジジババが大喜びでしたぁ~  笑



そうそう。
旦那さんも*高級!?チーズケーキ*や*エクレア*を買ってきてくれて
テーブルがにぎやかになりましたよん~♬









f0187622_21132594.jpg








ここんとこご機嫌ななめってる娘っ子ですが
ほんのひととき至福の時間を刻み  
笑顔あふれる優しいお顔に戻っていました 

ママとして
*娘っ子*の成長を一番近くでお祝いすることができ
一緒に時を楽しい時間を過ごせて
嬉しいの一言に尽きるまするぅ
感謝。




あとはそぉ~っと見守り応援するのみです。  
 






いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-09-28 21:59 | Family


<< アンコールレッスンやってますよっ**      手作り*豚まん*に挑戦** >>