2015年 10月 13日

金木犀とクッキーの香り**

f0187622_019421.jpg







金木犀香るこの季節が
今年もキタ~っ!!!

グリーンからオレンジ色へと
あっという間に色づいたそのかわいい*つぼみ*から
*癒しの香り*がはなたれる~ 
これからかわいいお花が開き
さらに*癒しの香り*は続くきます

しかしながら
金木犀の香りは命短し・・・(*´ο`*)=3
約1週間くらいかな!???
窓を開放して
しばし楽しみたいと思います~ ゞ(>д<)ハックシュン! 




さてさて今日は
その*香り*を打ち消すかのように
せっせせっせとクッキーを焼いておりましたよぉ 







f0187622_035556.jpg








*金木犀の香り*にはまったく興味がない*中間テストちゅうの娘っ子*
*クッキーの香り*には敏感に反応!!してるやん~  笑
そんなハイエナ娘に狙われながら
なんとか焼き上げ終了!!


ん???これって*おまけ*か!??? っと
焼きあがったクッキーの量に驚き!! ヾ(。ё◇ё。)ノ
しかしながら
妙ぉ~にテンションがあがってる
blueなのでしたぁ~   ( ̄‥ ̄)んふっ





おひとりさま4種類 
安心してください。
3種類は小粒です  







いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です





[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-10-13 01:07 | DAILY***


<< *11月Lesson Menu...      韓国料理教室*yon-kitc... >>