2015年 10月 18日

仮装大会か!??れっすんれぽ**

f0187622_903896.jpg







うひょ~~~~ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

仮装難易度Maxxu~!!!
高すぎる完成度に感激ですぅ~ 笑


左から
ほうき片手に*魔女*に扮する*Bぅ~*
*I子ぉ*は*ちょんまげ姿*で満面の笑み
はっ  w|;゚ロ゚|w驚!!
ジャック!!!   ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そう。
ジョニーディップが演じたあの*ジャックスパロウ*姿に扮する*Sべ~* 
手作りで作った洋服やもじゃもじゃ風の髪の毛付きの帽子まで~~~


けっして劇団の方を呼んだわけではございませんよぉ~
そう知る人ぞ知るぅ~の
*T山ファミリー*のみなの衆でしたぁ  ← blueの同級生でつ ❤
  
もう・・・
みんな笑いが止まらないぃ~~ ⊂((〃≧▽≦〃))⊃
そしてご相席だった白浜のOさんが開口一番・・・

「来る教室間違えたかと!!!!!」

っと大笑いぃ~~~

Oさん・・・
夜中うなされませんでしたか!???  笑





f0187622_1047255.jpg







安心してください。
そんなこんなのはじまりでしたが
ちゃんとケーキも仕上がりましたよっ  笑


こちらの作業は
*ひっしのぱっち②*の様子です   (@Д@;②・・・


綺麗にグラサージュがかかり
ツヤピカに仕上がっていますよぉ~♬






f0187622_10512415.jpg








鏡のように光ったグラサージュに
な・なんとっ*お化け*が写しだされていて~!!!!

そんなトリックあったのか!???
っと思いきや・・・
お皿の上にプレーティングしている自分の姿が
映し出されていましたですぅ・・・・・ ヾ(T∇T)ノアハハハハ~








f0187622_10572738.jpg








この日の*おまけアイシング*

・・・こちらも完成度高すぎぃ~  ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
最初に*デモ*ってまいましたが・・・
みなさん・・・見てた!??? ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 笑


すばらしいセンスと
おみごとなテクニックで
最高の仕上がりに  ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆

わたくし・・・
まったくもって伝授すること
ナッシングでしたぁ~  ヽ(゚▽゚*)らくちんちん!!

逆に
みなさんのエッセンスいただきましたよん~  ∬´ー`∬ルンルン♪



この日も
みなみなさまっ
惜しみなく*笑い*を大放出!!
楽しすぎる時間を
ありがとうございました


ご相席のOさま
「次もこのメンバーと一緒がいい~」っと・・・
ほんまかいな!??? ← うなされますよっ 笑




Happy Halloweee~en !!!















 



いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-10-18 11:24 | LESSON


<< 本日のれっすんれぽ**      今年もサンプリングに参加してい... >>