2015年 10月 20日

本日のれっすんれぽ**

f0187622_0385952.jpg







今日は*断面*ちらり  ❤

カシス&ミルクチョコ
*2層のムース*に合わせた土台は
実は*ブラウニー* (*^・^*)♪

とってもリッチ そして
今どきにしては珍しく・・・   ← もしや開き直ってる!??
すんごく高カロリー・・・な仕上がりですよん  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮




美味しいから許してねっ  ♪(((((っ´Θ`)っ ニゲロォ~ 







f0187622_0532816.jpg







そしてそして 
 
Iさまより*手作りパン*をいただきましたぁ~♬
ご試食時間にみなさんでぱくりっとしましたよん

*イースト*は使わず
*ホップ種*で仕込み
*アヒージョ*のお供に っと
油分やお味を調整して作られた
Iさまのこだわりのあるパン

クープが綺麗に開き
とっても素敵なシルエット  ヾ(≧∇≦)ノ"
クラストはパリッっ
クラムはとっても弾力がありもっちり 
とっても美味しかったですぅ!!


レッスンちぅおなかがなっていた
若干〇名さま 笑  ← ん!??あたしもか  笑
ぺろりっとたべちゃいましたね~♬
Iさまっ ごちそうさまでした pekori








f0187622_15720.jpg







おまけの*アイシング*のお持ち帰りスタイルは
こんな感じです  

シーラーでしっかりと空気遮断!!
今からだと*ハロウィン*まで飾っていても
そのあとちゃんと食べれますので
しばしお楽しみ下しませ~♬



うふふっ  ❤
おまけの*アイシング*絶賛好評ちうです (*゚ー゚*)ポッ

みなみなさま*アイシング*にかなり興味深々  笑
今月のケーキ作りの時間よりも
心なしか*イキイキとした笑顔*で作業されているような・・・

っと
ちょっと複雑な気持ちなblueでしたぁ~ (;´▽`A``





Happy Halloweee~en!!  





いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-10-20 01:30 | LESSON


<< 今日のれっすんれぽ**      仮装大会か!??れっすんれぽ** >>