2015年 11月 06日

11月レッスンはじまりました~**

f0187622_17132433.jpg







気がつけば11月に突入!!

ついこの間まで
異常なほどの*Halliwee~en*熱で
街は仮装で大盛り上がり~!!だったのに ← BlueKitchenでもねっ!! 笑
それが終わるや否や
まるで何事もなかったかのように
街中はイルミネーション準備がはじまり
あちらこちらでクリスマスソングが流れはじめ~
時の流れの早さにびっくりしていますぅ~!!

とはいえっ・・・
一年の中でもblueが一番好きな時期の到来に ルンルン
ちょっぴりウキウキしています 





f0187622_851025.jpg







さてさて
今月のレッスンがはじまりました~♬


[シブースト]

レッスンは
みなさんで*りんご*をカットしていただくことから始まります
この作業中にワイワイっと思う存分楽しんじゃってください。
そのあとはお喋りの暇はございませんのであしからずぅ~ 笑

そうそう!!
皮むくの苦手~って方。
安心してください!!
今年は*秘密兵器*を投入していますので
あっという間にりんごちゃんは丸裸  笑
楽しくってドンドンむいちゃいたくなりますよん

さらに加えて ♬
りんごは無農薬の*紅玉*をご用意していますので
皮が少々残ろうが大丈夫   ❤
むしろ残しとく!??  笑







f0187622_8183447.jpg







おまけ①

土台のパイ生地の残りを使って
辛い系!??のスティックパイを作りま~す♪

ビールのあてに・・・   ← ビールの提供はござません 笑
サラダのトッピングに・・・  ← サラダはおうちで 笑 

などなど人気の逸品になること間違いなしよ~ん  ❤
しっかりと変身させて
持って帰ってちょ~だい!!


おまけ②はまた次回にご連絡ぅ~こうご期待!!



さてさて
シブーストさん。
あなた見た目はシンプルなのに
なんて作業が多いのかしら!??  苦笑
って!!他人事かい!??  ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノシラ~ン


レッスンメニューは必ずリピしてくださるT.Mさんは
う~ん4日間あれば~。
って・・・・・
でもでも作ってくれるのね~♬  ((o(б_б;)o))ヤッタ!!



っというわけで  ← どんなわけやっ!!怒
作っても作ってもなかなか前にすすまないレッスンですが
クレームなしでよろしくです  ( ̄ー ̄)ニヤリッ









いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-11-06 09:04 | LESSON


<< 今日もシブースト作ってましたよ...      美味しいもんめぐり ~ qua... >>