2015年 11月 10日

今日もシブースト作ってましたよぉ~**

f0187622_183023.jpg






煙っていますが・・・
安心してください。
火事ってませんよ。
スプリンクラーも回ってませんよ。 


最後の*焼き鏝*じゅ!!の作業は
毎回みなさま緊張の時間です  …o(;-_-;)oドキドキ
やけどしないように  
隣で見守ってますからねっ  o( ёзё)o エヘヘ  






f0187622_1133718.jpg







そしてそして
おまけ②はこちら!! ❤


時間の都合上*デモ*だけになりますが
*姫ちゃんりんご*を使って*りんごチップス*をご紹介~!!


仕上げのデコレーションにはのっけませんが
ご試食時のプレーティングのお供として
*りんごチップス*で華を添えま~す!!


*シブースト*は作んなくても
*りんごチップス*は作るっ~って!!

おい!! ヽ(`⌒´メ)ノふんがっ!!



でもこれ。
美味しいよっ  ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ


まだまだレッスンは続きます!!
みなみなさまっお楽しみにぃ~  ❤









いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-11-10 01:28 | LESSON


<< *12月Lesson Menu...      11月レッスンはじまりました~** >>