2015年 12月 02日

大好きなFarinaさんに行ってきましたシリーズ**

f0187622_232854.jpg






ちょっと前のお話


今年の夏のレッスンでいったん教室をお休みをされていた*Farina(ファリーナ)さん*が
クリスマスを目前にちょこっと*レッスン&お店再開* 
そらもう行かずにはいられない  笑






f0187622_23334840.jpg







競争率が高かったであろう今回のレッスンに
予約開始時刻に
友達5人でほぼ脅迫まがい??の予約メール送信  笑
そらそらっ 当選確実やわなっ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

いまさらですが
先生に感謝です 







f0187622_2358374.jpg







モミの木や雪だるま・トナカイなどのパーツをつくりお持ち帰り♬
立体に組み立てるのはしっかりと乾かしてからのお楽しみ
なかなか時間がとれなくってヤキモキしていましたが  笑
ようやく組立ましたよぉ~♬





f0187622_0374785.jpg






透明ボックスにきっちりとおさまったアイシング
計算しつくされてることが見てとれますぅ~!!
そして*パーツ*の一部として
クローブやシナモンが脇役でクリスマスを演出♬
香り付きの*アイシングクッキー*よん

やっぱり・・・・・・・
*Farina*さん天才です  ヾ(*ΦωΦ)ノひょっとして神!?? 

久々の*Farinaマジック*に酔いしれた
楽しすぎる時間でした~♬


先生ありがとぉございました  pekori
 









いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です





[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-12-02 00:41 | ICING COOKIE


<< レッスンれぽ?かな**      盛りだくさんなれっすんれぽ** >>