2015年 12月 03日

レッスンれぽ?かな**

f0187622_22243625.jpg







昨日のレッスンれぽ???  笑

綺麗なお姉たまことHさまに
手作り*シュトーレン*をいただきました~♬
あまりの嬉しさに
早く試食タイムにならないかなあ~っと
レッスン中*シュトーレン*のことで頭がいっぱい~笑






f0187622_22303659.jpg






栗の渋皮煮がゴ~ロゴロ!!
ゆずピール・ピーカンナッツ・ヘーゼルナッツなど
変わり種がたっぷり入ったシュトーレン
お砂糖は*和三盆*っと
和テースト 
 
貴重な高級*シュトーレン*
クリスマスまでちびちびいただきます 
っと言いましたが・・・
食べきっちゃった  Σ( ̄ε ̄;|||・・・


あまりの美味しさにHさまにレッスンして~っと強要ちうです 笑
ご希望の方はblueまで~  ← ナンデヤネン!! 笑






f0187622_22433080.jpg







そしてそしてっ 
芦屋からお越しの*Aさま*が
7月に生んだばかりのかわいい~息子ちゃんを連れて
レッスンに来てくれました~♪

ちっちゃくってかわええ~~~~ (´- `*)
や・や・やわらけ~~~ (≧∇≦)キャー♪
つやつやピっカピカのはちきれんばかりの綺麗なお肌
そらそらったまりません~

ベタですが・・・
いないいないばぁ~したら
声出して喜んでくれました  (*´ェ`*)ポッ照

あ~癒された~ 


Mくん
また来てね~♬






f0187622_22512976.jpg








そしてそして
そんなAさまより
*韓国*のお土産をいただきました~♬

ん!??お土産!???
そう。Mくんも一緒に
ご旅行に行かれたそうで~(≧∇≦)キャー♪


*綺麗グッズ&美味しい韓国のり*
ありがとうございました

これ以上綺麗になっちったら
どうしよぉ~~~  Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



みなみなさまっ
心温まる時間をありがとうございましたぁ~♬





いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-12-03 23:26 | LESSON


<< シブーストレッスン終了しました...      大好きなFarinaさんに行っ... >>