人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 04日

シブーストレッスン終了しましたぁ~**

シブーストレッスン終了しましたぁ~**_f0187622_23294360.jpg






こちらの*秘密兵器*が大活躍の[シブーストレッスン]

今日のレッスン冒頭でも
こちらを使っての*ガルニチュール作り*に
すご~い!!!っとどよめきが~  笑

レッスン後
何人の方が購入したのかなぁ??  笑
今日は
6名の方の分の*秘密兵器*を
オーダーいたしました!!よん

*りんごの季節*大活躍しそうですねぇ~♬
お楽しみにぃ





シブーストレッスン終了しましたぁ~**_f0187622_2336482.jpg






今日のレッスンは大盛り上がりでしたねぇ~  ← いつも!?? 笑

岐阜から大阪へようこそっのTsuさま
ちーむQPのお二人さま
奈良のCちゃん

はじめまして~ 照
とは思えないほどみなさん意気投合~
突っ込むわ突っ込まれるわの大阪トーク炸裂で
にぎやかな時間となりましたよん

5人で奈良にランチ!??
実現する日を楽しみにしてまぁ~す♪





シブーストレッスン終了しましたぁ~**_f0187622_23431788.jpg






レッスン終了後

ちーむGPの番長ことAさんったら
今日の感動を忘れないうちに・・・っと
今日使ったお道具を買いに*道具屋筋*へ走ったそうな

嬉しすぎですぅ \(*T▽T*)/ワーイ♪
りんごチップスやリンゴのガルニチュールの作れぽは
あちらこちらから
ちらほらっ♪いただいておりますよぉ~
でもでも
*シブースト*となるとね~・・・  
作るのめんどいし・・・って声が聞こえてます・・・┌┤´д`├┐ダル~



しかしながら
ここにきてようやくか!???
初の作れぽが届くかも 
っとあわ~い期待をしておりますぅ♪








いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2015-12-04 00:01 | LESSON


<< 12/7 レッスンれぽ~ん**      レッスンれぽ?かな** >>