人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 09日

12/7 レッスンれぽ~ん**

12/7 レッスンれぽ~ん**_f0187622_1833418.jpg







[シャルロットショコラブラン]

みなさまに楽しんでいただいています♬
アンコールレッスンとはいえっ
初期の初期の初期~のレシピ
ご受講した方も少なく
今回のレッスンは嬉しいことに
絶賛大盛況ですよん ❤照


この日は
同級生のI子♬
パンの先生Tさん♬
そしてそして!!
ウイルトンでお世話になっていた
絞りの師匠こと*Miki先生*と
先生のレッスンを一緒に受講していた
お友達の*Tさん*が
来てくれました~♬

シャルロツトの絞り・・・・・
師匠の目の前でドキドキ 笑
手~震えるっちゅ~ねん  笑
あ~緊張したぁ~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ






12/7 レッスンれぽ~ん**_f0187622_234613.jpg








この日のお楽しみ 

*Farinaさんのシュトーレン*

大好きなアイシングの師匠  ← あたしのまわりは師匠だらけ~笑
今回でしばらくお休みされる*Farinaさん*のお店へ
行ってきたよぉ~っとTさん・・・
貴重なお菓子をおすそ分けしてくださいました~涙

うっ・・・・なんと心の広い~ (T_T)ドバー
レッスン・試食もそこそこに  ← ~Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン 笑
みなさんでシュトーレンをいただいちゃいましたとさ~



Tさま  ❤
美味しかったですよね~♬
幻のシュトーレン
ありがとうございました






12/7 レッスンれぽ~ん**_f0187622_23592531.jpg






そして
この時期*手荒れ*に苦しんでいるblueに
そっと優しく*オーガニックの保湿クリーム*

I子ぉサンタぁ~ ❤
早速つかわせていただいています♬
ありがとぉ~ (゚ーÅ) ホロリ






12/7 レッスンれぽ~ん**_f0187622_02146.jpg







*VIE DE FRANCE*の有機フルーツジャム

Miki先生~
ありがとうございましたぁ~♬
次回までにクラッカー用意しておきますわ~っ
一緒にいただきたいと思いま~す  (ё_ё)キャハ







12/7 レッスンれぽ~ん**_f0187622_0211561.jpg







今回のケーキは
ピックなどデコレーションを変えると
*クリスマスケーキ*にもなりますよん♪


というわけで
ご受講いただきましたみなみなさまには
うふふっ 
クリスマスキット宿題をお配りしています

先生~~~作ったよレポ!!
はたまた
まさかの作れなかったよレポ!!

どちらも提出期限はございませんけどぉ~
首を長~くして
お待ちしていますことよぉっ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

よろぴこです (ΦωΦ)ふふふ・・・・





いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2015-12-09 00:27 | LESSON


<< アンコールレッスン全日程が終了...      シブーストレッスン終了しました... >>