2015年 12月 09日

アンコールレッスン全日程が終了いたしましたぁ**

f0187622_1192124.jpg







11月後半よりスタートしました
[シャルロットショコラブラン]レッスン
全日程が終了いたしました~


ゴロ~ンっとのっかったホワイトチョコのコポのシルエットに惹かれ??
レッスンにお越しくださった方がとっても多く
削り方を伝授させていただきましたよん~

しかし
削るためのチョコレートが
なんとっ*2kgの板チョコ*かいっと
みなさまびっくり!!
そんなごっつい板チョコ
今回のレッスンで
なななんとっ!!2つも削ったという~ (*0*;)☆ ウキャー!!  



ムースには*カレボーのホワイトチョコ*をたっぷり使用!!
そして
デコレーションには*コポ*山盛り盛り っと
*ホワイトチョコ好き*にはたまらないお菓子でしたぁ~

また 工程も2つっと
おうちでも作りやすいレシピになっていますので
ぜひぜひ作ってみてくださいね~♬

ん!??削ったチョコがない!??ってか??
*いちご*をたっぷり山高に乗っけちゃっってください♪
きっとかわいいお菓子に変身するに違いない  ( ̄ー ̄)ニヤリ

作れぽドシドシ受付ちうです~!!




さてさて
あさってより*クリスマスレッスン*がはじまりますよん♪
チョコまみれでパーティーだ~笑

みなみなさまの*サンタコスプレ*
お待ちしています♬








いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-12-09 01:45 | LESSON


<< 12月クリスマスレッスンはじま...      12/7 レッスンれぽ~ん** >>