2015年 12月 13日

最後はチョコをかけてぴっかぴかに**

f0187622_7182435.jpg






最後のクラサージュはドッキドキですね~♬
ためらわず一気にチョコ掛けすることが
綺麗に仕上がる一番のポイントです  ❤

この日のみなみなさまの仕上がりも
とっても素敵でした
この作業が終わったあとには
みなさまホッと一安心
スペシャルスマイルになっておられました~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんなみなみなさまの素敵な仕上がりを
一気に大公開~~~






f0187622_7242315.jpg







今月2回目のレッスンご受講のMさま ♬
それも今週に2回~ ヾ(≧▽≦)ノ 
手作りケーキ週間ですね~
ありがとうございますぅ~!!! ウルウル

ツリーをイメージしたチョコ細工が立体的で
とっても素敵です ❤

 




f0187622_72964.jpg






きゃっ ❤
ダブルハートがちょこん ♬

共通のお友達を通じて出会った素敵ママのHちゃんのケーキ♪
旦那さまの東京転勤に伴い
来春Hちゃんもお仕事転勤・・・。
 
おねえちゃんと双子ちゃんの育児の息抜きに ❤
っと通い始めてくださったのがきっかけで
な・な・仲良しにぃ~

さ・さ・寂しすぎる Σ(|||▽||| )どばぁ~





f0187622_7414635.jpg







ツヤピカです~ v(≧∇≦)v
流れるように絞ったチョコ細工も素敵です

お菓子作りをよくされているNさまのケーキ ♬
シュガーアートもされていているので
細かい作業やコルネ袋の扱いがお上手です






f0187622_7533493.jpg







この日遅刻をしてきたCHIちゃん  
うふふっ?? 暴露しちゃった (*`▽´*)ウヒョヒョ

でもでも
パンやお菓子・あらゆる分野のお料理を習っているCHIちゃん
途中からでもなんのそのっ!!
みごとな仕上がりですぅ~

ん??よく見ると
トナカイさんとNoelピックがなかったね~
お渡ししたかしら!???


家族に絶賛だったよっ!!!
早速セルクルやチョコを買ってるよぉ~っと
富澤商店からライン  笑

ほんとっに嬉しいぃ~ ❤
*作れぽ*お待ちしていますね~♬




Happy Christmas






いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-12-13 08:08 | LESSON


<< れっすんれぽと*初コスプレ*ご...      12月クリスマスレッスンはじま... >>