2015年 12月 24日

クリスマスれっすんれぽ ~12.21編~

f0187622_1475761.jpg






サンタさんのエプロンコスプレってくださったのはYさま♬

お店でこのエプロンを見つけ  ❤
悩みに悩みその日は買わずに帰られたとか・・・
しかし
たしか*コスプレ必須*レッスンだったはず!!っと
意を決し!???  ← 洗脳しちゃってごめんなさい~涙
レッスン前日に急遽ゲットしてくださったと~  (*≧∇≦)/ 
とっても嬉しい ??
ありがとうございました Pekori


Yさまは*笑顔*がとっても素敵なママさん
キャリアウーマンでもある彼女は
時間の使い方がとってもお上手で~♬
この日も*レッスン日*に合わせてお休みをとってくださり
*コスプれッスン*を最大限!???に楽しんでいただいたあとはぁ~ 笑
子供ちゃんたちの懇談へ
*サンタコスプレ*のままGO~~~!!
先生喜んでくれはったかな!?? Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン





f0187622_283810.jpg






Yさまっ にこにこ笑顔で
帽子は100均♪って~~
しっかりしたの売ってるのね~♬

*コスプれッスン*で
教室内は大盛り上がり♬
トナカイblueも大感激よん~





f0187622_222390.jpg







そんなYさまの仕上がりです♪





f0187622_221517.jpg







Tさまの仕上がり ♬

レッスンご受講のお菓子はほぼ復習してくださるTさま
このケーキも作ってくださること間違いなし!!???

っとプレッシャ~かけたりして・・・笑






f0187622_223564.jpg







はじめましてのH.Hさまのケーキ ♬
お母様と一緒にご受講してくださいましたぁ~ (*´∇`*)

教室まで・・・ん!???3時間くらいって~  Σ(゚□゚(゚□゚*)驚
遠路はるばるお越しいただき
ありがとうございました~

H.Hさまったら・・・んやだぁ~  
予想していた通り!??
先生美人~~~だって・・  ← そんなんゆうてないし~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

いやいやっ ○|_| ̄ =3 ズコー






f0187622_2351642.jpg






おかあさまことC.Hさまのケーキ

ふだんからケーキをよく作っておられるみたいで
綺麗に仕上げてくださいました~♬





f0187622_237169.jpg






12月*最終週のレッスン*では
*クリスマス*間近ということで~
アイシングまで仕上げる時間がなかった
残念な*ミニサンタ&ツリー*を  Ψ( ̄∇ ̄)Ψ笑
添えさせていただいています♬






f0187622_250737.jpg







アイシング用のクッキーですが
美味しいよっ  笑

お楽しみにぃ~~~





Happy Christmas









いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-12-24 02:57 | LESSON


<< クリスマスれっすんれぽ ~12...      ぷちっとおもてなし** >>