2015年 12月 24日

クリスマスれっすんれぽ ~12.22編~

f0187622_2584191.jpg







きゅん  ❤

ちーむGPの仲良しお二人
顔だしOKをいただきましたので
ご遠慮なくアップっぷ~♬させていただきました

偶然にも同じエプロン!??
いやいやっ
お揃いでコスプれってくださったのには
ちょっとわけもあるのですがぁ~ 笑
素敵に演出してくださって
教室も明るくなりましたぁ~

Kちゃん・番長
ありがとうございました~♬






f0187622_332477.jpg






そんなKちゃんのし上がりです♬

あ~仕上げがぁ~・・・
写さないで~Σ(T▽T;)
っとおっしゃっていましたが

ん!?素敵に仕上がってますよぉ~  ❤






f0187622_362976.jpg






同じく番長のケーキ

驚くことなかれ~ Σ(・□・;)
先月の*シブーストレッスン*に引き続き・・・
レッスン後
すぐに材料を買いに走られたとかぁ~!!!

だ・だ・脱帽ですぅ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

*作れぽ*
おまちしていますねっ♪





f0187622_310149.jpg






Sさまのケーキ  ❤

23日にご両親さまをお誘いしての
クリスマスパーティーのケーキになるぅ~
っということでしたよん♪

*クリパケーキ*に選んでいただき
感謝ですぅ~ <(_ _*)>pekori







f0187622_3133235.jpg








Sさまのお友達で
はじめましてのMさまのケーキ

普段からお二人とも手作りをされているそうで
とっても作業がスムーズ ??
綺麗に仕上げてくださいましたよん~ (*^^)v v(^^*)







f0187622_3165657.jpg







最後にもう一枚 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

Happy Christmas








いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-12-24 03:22 | LESSON


<< くりすますイブれっんとぷちクリ...      クリスマスれっすんれぽ ~12... >>