2015年 12月 26日

おうちde*ぷちクリパ*

f0187622_114464.jpg






今年はね~
上の娘っ子もいないし 
*クリパ*って気になれなくって~
やめとこ~って言ってたのにねっ・・・( ̄_________ ̄)


クラブに出かけた下の娘っ子より
やっぱりクリスマスを楽しみたい~っとラインの嵐・・・
あ・・・・あんたっ・・・
自称ダイエットちうではなかったかい!?? 
っとつっこみそうになりましたが (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 

まぁ~そんなかわいいお願いするのも
今だけかなぁ~!?? な~んてっ 笑



って・・・
あたしもあたしやで~ 笑
なんとなくそんな気がしていたのか!??
それともサプライズしよう思ってた!???
っというのはさておき~笑

ショーケースに並ぶたくさんの鶏ちゃんを
前日ゲットしていたのですぅ~ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





f0187622_11212715.jpg







レッスン後
鶏ちゃんのおみ足に下味をつけといて~
オーブンにIN!!
炊飯器を使って*中華風チキンおこわ*をON!!
ジャガイモをスライサーでスライスしながら
手もスライスし~ ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
ハロウィンでもないのに血を流しながら ← こわいって~∑(ёロё)ホエー!!
*ジャガイモのガレット完成*!!






f0187622_11214910.jpg








冷凍ジェノワーズを解凍して
いちごのシャンティーで適当デコレ 笑
前日に作った*シャルロットショコラブラン*ののこり
チョココポをのせ粉糖降らして素敵にデコレ 
冷凍クッキー生地で作った
*アイシングなしのサンタ*でクリスマスを演出 



ここで・・・・・・・時間切れです。






f0187622_11292865.jpg







ちょっと盛り上がりにかける寂しい*ぷちクリスマスイブ*でしたが
まぁ~下娘っ子に喜んでもらえてニンマリ  (´~`ヾ) ポリポリ・・・照
ほんわかイブになりました .....ヾ( 〃∇〃)ツ

やっぱ*クリスマス*はええなぁ~




Happy Christmas







いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-12-26 11:37 | Family


<< クリスマスれっすん最終日れぽ ...      くりすますイブれっんとぷちクリ... >>