人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 26日

お菓子教室*Blue Kitchen*終了ですおn

お菓子教室*Blue Kitchen*終了ですおn_f0187622_15552790.jpg






クリスマス当日のレッスンが無事に終わり
11月12月の*クリスマスレッスン*全日程が終了いたしました~

11月後半よりどぉ~~~~~~っと駆け抜け
クリスマスを満喫ぅ~♬ ← あたしだけ!??笑
みなみなさまと過ごした時間は
と~って~も楽しい素敵な思い出となりました ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪






お菓子教室*Blue Kitchen*終了ですおn_f0187622_1613640.jpg







毎年趣向を凝らした*ラッキーくじ*では ←自分で言うか~笑
たくさんの方が今年の運を使い果たされましたね~ 笑

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

Mちゃん
Mさん
Oさん
Hさん
Yちゃん
Aちゃん
Bu~
Tさん
Sさん
Rちゃん
Hさん

おめでとうございました~☆祝☆






お菓子教室*Blue Kitchen*終了ですおn_f0187622_16433146.jpg






ラッキーサンタさんを振り上げ喜ぶYちゃんの前で
当たっていないKさまもこの笑顔  (*゚▽゚*)

うふっ
ハッピーサンタが選ばれるまでのぉ~
あっというまの時間ですが
みなさんに楽しんでいただいたようで
blue・・・
してやったりですぅ~~ ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ






お菓子教室*Blue Kitchen*終了ですおn_f0187622_16405175.jpg






そうそう!!
blueの元にも
ご紹介しきれなかったサンタさんがいっぱ~い来てくれてましたよん♪

Rちゃんにいただいたプレゼントの一部 💛
*MOOMIN*缶に入ったチョコ~





お菓子教室*Blue Kitchen*終了ですおn_f0187622_1649486.jpg







[山荘 無量塔(むらた)]の粒マスタード
プレーンとバジル

こ。これ。知る人ぞ知る・・・
湯布院の宿の中でも一度は泊まってみたい名宿として
大人気の「山荘 無量塔(むらた)」の
お料理を引き立てる名宿秘伝の調味料♬


先日の*おもてなし*で
ローストビーフのお供にっと
blueも*初無量塔* ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
上品でめちゃ旨でしたよん

Sさまっ
ありがとうございました~





お菓子教室*Blue Kitchen*終了ですおn_f0187622_1713425.jpg






*復習の神様*番長ことAさんにいただいた
[L'OCCITANE(ロクシタン)]の*スキンケアセット*
ボロボロになった手にぃ~っと
大好きな*Baton d'or(バトンドール)*のポッキーとともに
わざわざイブに持ってきてくれましたぁ~

う・・・。
泣かす手紙もはいっていたよぉ o(TヘTo) クゥ

春。うん春まで待ってておくれ~ (゚ーÅ) ホロリ 
まっ・・・その前に新年会で会うけどね~笑






お菓子教室*Blue Kitchen*終了ですおn_f0187622_17105593.jpg






素敵なお皿とともに
*クリスマスナフキン*もいただいておりました~

Tさまっ
ほんとうにありがとぉございました ♬






お菓子教室*Blue Kitchen*終了ですおn_f0187622_16222980.jpg







連日blueをコスプレってくれた*トナカイ*さん
角がも~くたくたになっちゃってねぇ~ ヾ(>▽<)o笑

いつしか
blueの体の一部と化していたトナカイさん
レッスン後はずすとバランスが取れなくって 
まっすぐあるけなかったのよぉ~  ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ 笑

トナカイさんも教室の脇役ちゃんたちも
来年の*クリスマス*までお休みです
ありがとぉ~
お疲れさんでしたぁ~ ┏| ̄^ ̄* |┛押忍



みなみなさまに支えていただき
今年のレッスンも全日程を無事に終えることができました 💛
本当にありがとうございました。

ご連絡させていただいた通り
お菓子教室*Blue Kitchen*は
来年は1~3月までお休みさせていただきます。
blueのわがままを
笑顔で許してくれたみなみなさまに感謝でちゅ ( ̄ーÅ)ホロリ

そしてそして
お休みさせていただくにあたり
4月より新規募集をストップしていましたが
たくさんの方よりご連絡をいただき
快く受け入れてくださった方々にも感謝感謝ですぅ

安心してください!
4月はレッスンいたします!! 
た。たぶん・・・。 ← ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!
お休みのあいだ
娘っ子を見守りながら
*かわ美味しいレシピ*考案に  ← かわいい+美味しいねっ
日々試作しまくりま~す!!!


そうそう!
一部に方には宣言しておりましたが
4月の再開のころには
がっりがりに痩せている予定です。 ← 予定やでっ 笑
ご期待なさらずお楽しみにねっ♪



P.S.
宝くじ・・・10億・・・の合言葉で  ← そんなんあったか!?? 笑
12月レッスンをご受講してくださったみなみなさまへ

*宝くじ*ゲットしましたよっ!!
*みんなでフランス行きましょう!!*
祈っててねっ (*゚ー゚*)祈

パスポートのご用意もおわすれなくぅ~笑





いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2015-12-26 17:57 | LESSON


<< 2015年もたくさんの笑顔あり...      12月レッスン終了いたしました~** >>