2015年 12月 31日

2015年もたくさんの笑顔ありがとうございました

f0187622_91685.jpg







教室をはじめてから
11月で9年目に突入いたました~

これでいいのかなぁ~??
喜んでいただけるかな?っと
*美味しい&かわいいお菓子*を目指して
日々暗中模索 <(; ̄ ・ ̄)=3

*お菓子の国*で迷子になり
泣きそうになるときもありましたがぁ~ 笑 
みなさんからの*癒しの笑顔ビーム*が
次につながる*最高の活力*と進化し  ← エボリューション!??笑
毎月の*生みの苦しみ*もなんのその??か??? 笑

そんなこんなで ← そんなこんなでまとめるなぁ~(☆_@;)☆ \(`-´メ)
今年の*レッスン*も無事に終えることができ
*感謝*以外の言葉がみつかんな~い モジモジ(。_。*)))


*2015年*も
あふれんばかりの笑顔
嬉しすぎる褒め殺しコメント
度肝を抜くような鋭いつっこみ
たくさんの*作れぽ*
本当に本当にありがとうございました


くる年がみなみなさまにとって
甘~くて楽し~いすんばらしい年になりますように  ❤

 
 

お菓子教室*Blue Kitchen* Maki Yahata









いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-12-31 10:13 | LESSON


<< あけましておめでとうございます      お菓子教室*Blue Kitc... >>