2016年 01月 16日

ごれんらくです**

f0187622_14444590.jpg







ブログの更新もままならず・・・
なんだか落ち着かない日々を過ごしております ヾ(;´▽`A``
けど・・・
安心してください。
元気です 笑  ← 心配してないって!??
ジャックスパロウこと美魔女*Kumiko先生*の
*ピラティス*にも通ってます ❤
日に日にあたしも*美魔女*に近づいています  ←まだ一回しかかよってない・・・笑



今日は
親戚のおじちゃんが育てた*無農薬のレモン*を使って
*レモンのタルトレツト*を作りました~

仕上げに絞っているのは
*イタリアンメレンゲ*
blueの代名詞!??お得意の*一点絞り*からのぉ~
お店でよく見かける*サントノーレ*絞りなどなど
こんな時こそ*試し絞り*のチャンスぅ~!!
っとばかりに 笑
ひとり寂しく!??無心になって遊んでみましたぁ~
あたし・・・壊れてる!??  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





f0187622_1535795.jpg






さてさて
*ご連絡です*

久しぶりにパソコンをあけたところ・・・
どうやらPCアドレスが
不通になっております |||||凹[◎凸◎;]凹|||||ガビーン 
四苦八苦していますが
今のところ復旧していません (1/16 15:00現在)

お急ぎの方は
携帯メール もしくは こちら(クリック) まで
よろしくお願いいたします。


復旧いたしましたらブログにて
ご連絡させていただきます。
何卒よろしくお願いいたします



**しばらくブログの更新が滞るかもしれませんが
なにとぞお許しくださいませ~
っといいながら*更新*してるかもしれません~  ← どっちやねん!! 






いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2016-01-16 15:51 | DAILY*** | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/24869645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 今日は*ぱん*と*マカロン*焼...      新色のリボン** >>