2016年 02月 07日

ぱんに*焼き印*じゅっ!!

f0187622_10552087.jpg






あっという間に2月に入っていました~

*やらなければならないことリスト*に書いたことを
時間をかけてひとつひとつ消していく毎日です
内容は?というと 大したことでもないこと。
ゆえになかなか進まないの・・

やっとこさ消した~と思ったしりから
やりたいこと・行きたいとこ・食べたいもの・・・が
どんどん付け足されていくという~ 笑
なかなか前に進まない毎日でもあります (*´ο`*)=3 はふぅん


人間の煩悩は百八つ・・・ってか? 
も・も・・・・もっとあるわ (ΦωΦ)ワラワラ



さてさて
*やりたいこと*リストからお先に失礼 笑
*パン*を焼きました






f0187622_11145184.jpg







名付けて

米粉を使った*ふんわりちぎりパン*de
ちぎりぱんの巨匠*umi*さんが織りなす
*リラックマ*に似せて~(笑)
*エセっくま*


なっが・・・ 

名前募集します ←マクドか!!笑






f0187622_1120019.jpg






見あ~げて~ごらん~ 
 
笑顔の少ないぴりっぴりな毎日ですが
ほんの一瞬娘っ子に笑顔が ♬





f0187622_11221445.jpg






同時に*食ぱん*も焼いたよ~

冷蔵庫の奥のほ~~~~ぉに残っていた
*ブルーチーズ*を巻き巻き
もともとのカビなのか??
カビが増殖していたのか??
・・・・・・・わからないけど
焼くからええやろっ!!???
てな具合です。 ← 内緒ね~笑

これが思いのほか美味しく出来上がってね~ ❤
ブルーチーズ最高!!!
朝から2枚もたべちゃったわっ!!


名付けて
コスト高いのでもう二度と作ることもないだろう
*ブルーチーズ*をふんだんに巻き巻きした
*カビなのか?いやっカビやろっ!!*食ぱん


名前ぼっ・・・ももええわっ (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ






f0187622_1131321.jpg







ずいぶん前にセールになっていたときに買っていた*焼き印*
そらそらずいぶん前すぎて忘れてましたわっ 笑

出始めのころ
入荷してもすぐに売り切れ
なかなかゲットできなかった*焼き印*も
今じゃふつ~に買えちゃいますよん  ❤



なかなかのもんですね~♬
ワンランク上のぱんに仕上がりますね~
まさに*焼き印マジック* 笑

いろんなところに押したくなります
パンやお菓子・お料理とかも使えるかなぁ~??
ふふっ・・・想像力が湧き出る湧き出るぅ~

忘れんうちに*やりたいリスト*にアップしとこっ!! (Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)んふふっ









いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2016-02-07 12:56 | BREAD


<< オーブン稼働中~**      オーダー*クッキーカッター*d... >>