2016年 02月 14日

ヴァレンタインですが誕生日でもあります**


f0187622_2049119.jpg






はい!!
本日は*ヴぁれんたいんどぅえ~~~いっ*!!!
みなみなさま!!
いろんな意味で  
*お疲れさまですぅ~~~~*


去年は娘っ子たちと
しこたま*友チョコ作り*に明け暮れていたわけですがぁ~
今年は!???っというと 

上の娘っ子は 
ほれっ!!これがあれなもんで~!! 
そんなんしてる場合やない~ってな感じ (;´▽`A``
下の娘っ子は?というと
*期末テスト*ちうにつきぃ~!!  
テスト最終日に作る~っていうもんで~

何年ぶりやろっ??
世の中は*甘~いひと時*をすごしてあろう楽しい時間に
わたくち あぐらかいてまったりとしておりましたよん~ 笑






f0187622_21134243.jpg







いやいやっ
そんなわけにゃ~い!!

毎年おもう・・・
えらい日に産んだもんや~っと (*0*;)☆ ウキャー!!
ヴァレンタイン=下の娘っ子のバースデ~ ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


今年はテスト期間ちゅうをいいことに 笑
ケーキもお預けにしようか~っと思っておりましたが~
明日は上の娘っ子の*涙の卒業式*あ~んど*謝恩会*
テスト最終日に*友ちょこ*作りのお手伝い・・・をさせられるはず
金曜日には下の娘っ子の学校の*PTAのお別れ会*
週末は祖母の*49日*っと
予定目白押し・・・

先延ばしにするのは
自分の首をしめるよ~なもんっと
意を決して  ← おおげさ~(≧∇≦)ブハハハ
娘っ子が鼻歌を歌う傍らで~ ← いちおうテストちう・・・
*バースデーケーキ*を作りましたぁ~ 






f0187622_21304780.jpg







[フレジェ]

う~んとっ
何年前のレッスンメニューだったかな~!??
みなさ~ん♪
作るなら今でしょっ!!  ← やや古い・・・
ペロリっやで!!
思いだして作ってみてくださいね~ ??





f0187622_21221769.jpg







まだまだ落ち着かない日々を過ごしています。
それでも 笑
*アイシングクッキー*に*おひげチョコ*・・・etc
毎日ちまちまなんか作っています  ( ̄∀ ̄*)ニタッ
お菓子作りが精神安定剤なのかもねっ・・・ 



*15歳*

いつもニコニコ笑顔の娘っ子
ぷちっと反抗期もあり格闘する時もありますが
基本仲良し ・・・のつもり 笑


名前のごとく
この年も大好きなお友達に囲まれて
楽しい時間を過ごしてちょ~だい♪
そして
たまにあたしとも遊んでちょ ((o( ̄ー ̄)o))タノム





♪ Happy Birthday ♪


 



いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2016-02-14 22:08 | SWEETS


<< 卒業おめでとう**      今日は*チョコレート*を操って... >>